タグ

2012年9月29日のブックマーク (5件)

  • toto BIG の当選確率が上がる時があるのご存知? 『ザ・ゲーム三昧』

    サッカーくじのtoto 最近CM見ないな~なんて思ってる人 コンニチワ totoはJリーグの試合を予想するクジですので 当然ながらJリーグの試合がない時は発売されません! ってことで、ここ2ヶ月ほどは発売されてなかったわけですが・・・ 2011年は、2月18日よりtoto・BIG共に発売開始となります 対象になる試合は3月5日と3月6日です。 3月からtoto開始って感じですかね。早く買っても当たるわけではないのでw 前置きがちょっと長くなりましたが・・ タイトルの通り聞きます 「toto BIGの当選確率が上がる時があるのご存知?」 知ってる人は、この話はたいして面白くないので右上の×を押して下さいw そんなの知らない!!! ホントに上がるの?? って思った人は、続きを見て下さい。 まずは、toto BIGの当選確率がどれくらいかを説明します 詳しくは以前の記事を読んでください⇒toto

    jun1log
    jun1log 2012/09/29
    台風接近につき1口購入!
  • ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉が数量限定で登場 ハーフ&ハーフの楽しみ方も - はてなニュース

    サントリー酒類が販売するビール「ザ・プレミアム・モルツ」に、数量限定の黒ビールが登場しました。厳選された黒麦芽による「まろやかで豊かなコク」を味わえます。商品ページでは、通常のザ・プレミアム・モルツとのハーフ&ハーフを楽しむ注ぎ方を紹介しています。 ▽ ザ・プレミアム・モルツ<黒> | ザ・プレミアム・モルツ/プレモル ビール サントリー 「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」では、黒麦芽とヨーロッパ産のアロマホップを使用しています。ザ・プレミアム・モルツ従来の製法を踏襲しており、格的な黒ビールの味わいを楽しめます。パッケージには、高級感のある黒のデザインが採用されました。 ハーフ&ハーフの楽しみ方は2つ紹介されています。黒い泡にしたい場合は、まずザ・プレミアム・モルツ〈黒〉を勢いよくグラスに注ぎ、徐々にビールを高い位置に上げながら、グラスの半分くらいまで泡を作ります。その後、上の方にある大き

    ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉が数量限定で登場 ハーフ&ハーフの楽しみ方も - はてなニュース
    jun1log
    jun1log 2012/09/29
    おっ、これは! //→ ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉が数量限定で登場 ハーフ&ハーフの楽しみ方も (はてなブックマークニュース) -
  • 風間八宏監督を高く評価する: 武藤文雄のサッカー講釈

    フロンターレを率いる風間八宏氏について。 どうやら風間氏は、丁寧にボールを回すサッカーを志向しているようだ。そうだとしたら、狙っているサッカーは、短期に結果を出すものではない。しかも、今期途中からの監督就任なのだから、チームとしての完成度が低いのやむを得ない。そして、その状況下で、現実的に2部落ちはしそうもない成績は上げているのだから、まあ上々の戦績と言えるのではなかろうか。もちろん、フロンターレサポータの方々は「戦闘能力からすればもっとやれる」と思われているかもしれないが。 ただ、現状のサッカーの延長線上にどんなすばらしいサッカーがあるのか、あるいは風間氏がどのような完成形がどのようなものなのか、正直言ってわからない。もちろん、このような「わかりにくさ」も、サッカーの愉しさの一つ。明らかに「何か」を狙っているのだろうから、その「何か」を愉しみに待つ事にしたい。 風間氏の采配の特徴の一つに

    jun1log
    jun1log 2012/09/29
    そして憲剛推し #frontale //→ 風間八宏監督を高く評価する (武藤文雄のサッカー講釈) -
  • 道具としてのブログと居場所としてのブログ、という話 - リニューアル式

    photo credit: jotefa via photopin cc ブログには2つあると、僕は思う。 そして、どちらを求めて始めたかによって、運用のスタンスが微妙に異なると思う。 道具としてのブログ 夢実現のために使いたいとか、何者かになりたいとか、がっつり儲けたいとか。 そういう人のブログが提供すべきは「読者が求める」コンテンツ。 読者ニーズを探って、それを起点に、魅力的なブログに育てていけばいいと思う。 ログも解析して、PDCAを回しながら日々改善を重ねて、PVとかUUとかを増やせるようにがんばれ。 とにかく迷った時は「読者が求める」ものに立ち返る。コレだ。 居場所としてのブログ インターネッツに自分の居場所・拠点を作りたい。 そういう人のブログは「自分の好きなもの」をコンテンツとして発信するといいよ。 判断基準は「自分が好きか」「ピンと来るか」。 そこをブレたり日和らずに貫いて

    道具としてのブログと居場所としてのブログ、という話 - リニューアル式
    jun1log
    jun1log 2012/09/29
    なるほど〜確かに。
  • 渋谷駅山の手線ホームにある「キレイキレイ」の広告がすごい!

    冒頭の写真はJR渋谷駅山手線ホームにある広告なのですが… ん…? 「寄せられた写真」…? もしやと思い近づいてみると… すげぇ!全部いろんな人の写真だ!! 注:写真はモザイク加工をしております モザイクアート、みたことはあるけど、ここまで大きいのはちょっと感動してしまいましたよ。何かこういうのってツールがあるんですかね? おそらくいろんな駅にあるかと思いますので、見かけたら近寄ってみてはいかがでしょう:) こちらのアプリを使って更新しました!↓

    渋谷駅山の手線ホームにある「キレイキレイ」の広告がすごい!
    jun1log
    jun1log 2012/09/29
    東京駅中央改札外にもあった〜