タグ

Webとbusinessに関するjun200のブックマーク (3)

  • ダメディレクターと呼ばれない?ディレクション業務で普段から気をつけている10のこと。 | Maka-veli.com

    ユーモアのある人生を。 IT / Web / Design / Device / Photo / Movie / Music / LOVE…and HUMOR. Masato's LifeStyle BLOG 先日、 「デザイン未経験、プログラム出来ず人間がWebディレクターとして前線に立つ為に心がけていること」 という記事を 書きましたが、これは社会人としての心構え的なものでしたので もっと 具体的に、ディレクターとして気をつけている事を今度はメモします。 ぶっちゃけどちらもWebあんま関係無(ry 一番恐れているタスク(プロジェクト)から手をつける 一番気をつけているかも。 タスクが積み重なってくると、優先順位がおろそかになります。 そして、一番仕事しづらい、恐れている事を後回しにしてしまう事があります。 あとでゆっくり、じっくり このタスクは負担が大きいから後で とか

  • タダヤサイ / TOPページ

    販売商品 1987 ¥ 4,314 【特売】桃6個付き野菜11品セット※クール便※(北海道と九州の方) 100サイズ段ボール 1987 ¥ 3,990 【特売】桃6個付き野菜11品セット※クール便※(州と四国の方) 100サイズ段ボール 1987 ¥ 4,422 【ぶどう約1キロ付き】野菜11品セット※クール便※(北海道と九州の方) 100サイズ段ボール 1987 ¥ 3,990 【ぶどう約1キロ付き】野菜11品セット※クール便※(州と四国の方) 100サイズ段ボール 1987 ¥ 3,504 【7/29】桃2個付き訳あり野菜10品セット※クール便※(北海道と九州の方) 80サイズ段ボール 1987 ¥ 3,180 【7/29】桃2個付き訳あり野菜10品セット※クール便※(州と四国の方) 80サイズ段ボール(約5kg) 1987 ¥ 4,314 【お得】桃4個+ごぼう1.5キロ付き野

  • 「正直者が得をする!」クチコミPRの真実 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、清水です。 今回は、私が担当している「クチコミPR」について説明します。 みなさんの中でマーケティングやプロモーションを仕事にしている方であれば、最近の流行として「クチコミPR」「バズ・マーケティング」(Buzz Marketing)というキーワードをご存じだと思います。 ■クチコミPRとは クチコミPRをご存じではない方に向けて、大まかな流れを図で説明します。 (1)メーカーからクチコミPRの依頼を受ける (2)ブロガーに向けて、商品(事柄)の告知をする (3)ブロガーからの応募 (4)運営側で抽選または選抜し当選したブロガーに商品(事柄)を提供 (5)ブロガーが体験したことを自分のブログに掲載 (6)参加ブロガー、メーカー、ブログの読者の3者がトラックバックやコメントを行う ――ここで「クチコミ」が発生―― (7)運営側で効果測定を行いメーカーにレポートを提出 この一連の流

    「正直者が得をする!」クチコミPRの真実 : LINE Corporation ディレクターブログ
  • 1