表示中のページから http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/9722034/ にリダイレクトしようとしています。 このページにリダイレクトしないようにする場合は、前のページに戻ってください。
外部メディアを通じて社内にも発信 原隆氏(以下、原):そろそろ疲れてきたので、Q&Aをちょっと……アイタタタタ。 小泉文明氏(以下、小泉):(笑)。 矢嶋聡氏(以下、矢嶋):お酒は大丈夫ですか? 原:お酒、はい、飲みます。 事前に、参加者のみなさんにいただいた質問がいろいろあるんですが。じゃあ、1つだけ。「『この企業のPRはすごい』などと注目している企業がもしあれば教えてください」と。 小泉:これちょっと答えになっていないかもしれないんですけど、企業というよりは、僕は最近、社長の山田進太郎をけっこうメディアに出しているんです。 昔の経営といえば、社員に向かって、いわゆる「エイエイオー」的なことをやると、社員がモチベートされる時代だったと思うんですね。それは半分誤解もあるのかもしれないですけど。でも、もう完全に通じなくなってきているじゃないですか。要は情報がすごく多いので、演技だけでテンショ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く