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初詣・七五三・結婚式など、日本では人生の節目の行事に「お参り」がある。中には正直バレンタインやクリスマスレベルのぼんやりした行事になってるものもあるけども、神社を通ると「せっかくだからお参りしていこうか」と思ってしまう程度には染みついていたりする。でも、中には我々がまだ知らない、体験してないお参りも中にはある。それも「男だけがよく知らないお参り」てのも。 昨年妻が妊娠したのだけど、それで始めて知ったのが「戌の日の安産祈願」というお参り。よくお守りで「安産」があるのは知ってる(昔の『笑っていいとも!』とかで)けども、それ用のお参りがあるとは知らなかった。これって男は知らないよね?ということで男目線で参ってきたレポートです。 (大坪ケムタ) 服、お菓子、そして手渡し隊 まず「戌の日」って何?牛の刻参りとかマイライフアズアドッグ的な?てところからいきましょうか。このお参りは妊娠5ヶ月目に入った最
Android端末の壁紙に配置できるウィジェットで、@yukatanのアイコンと最新のつぶやき(文頭に@が入っていないものに限る)が表示される。@yukatanが新たなつぶやきを投稿すると、ウィジェットのつぶやきも更新。ユーザーのTwitterアカウントと連携させ、つぶやきを投稿することもできる。 新着つぶやきを受信した際は、(1)通知なしで更新、(2)ゆかたんが作詞・作曲した「幸せなクリスマスのうた」(歌唱:初音ミクさん)を再生して通知、(3)バイブで通知――の3種類から選べる。バイブを選んだ場合「ゆかたんがたくさんつぶやくとブルブル・ブルブル震えますので、ご利用には十分注意してください」とのことだ。 「ゆかたんのありがたいつぶやきを受信すると、どんどんポイントがたまっていく」という誰得機能も。つぶやきを受け取るにつれ、ゆかたんアイコンの右下の「○t」の数字が増えていく仕組みで、「この数
Facebookのファンページは企業にとって、顧客層を拡大し、ビジネスを加速させるための素晴らしい手段となる。そこで本記事では、より多くのファンを獲得するための方法を紹介する。 Facebookのファンページは顧客、あるいは潜在的な顧客とのコミュニケーションを充実させるための素晴らしい手段と言える。ファンページを用いることで、自社のサービスを現在利用している人々や、利用することに興味を持ってもらえそうな人々とつながり続けることが可能になる。ファンページを通じたこういった広報活動は、会議室のテーブル越しの対話ではなく、ピクニックテーブルを囲んだ対話だと言ってもよいだろう。ファンページは製品の発表やプロモーション、優待割引、ワークショップ、ウェビナー(ウェブ上で行われるセミナー)などに使用することができる。つまり、大衆に知ってもらいたいと思うほとんどすべての情報は、ファンページから提供すること
エジプトでは野党など反政府勢力はこれを駆使してデモなどを展開したが、当局がはこの動きを封じるため、国内のデモ報道を規制する一方、ネット上での反政府的言論を遮断する動きを一段と強めたとされる。このエジプトの民主化要求の影響が中国に波及する可能性に言及した社説が「中国、エジプト騒乱に無縁ではいられず」。同記事では、北京のあるアニメ会社が最近、一連のスキャンダルに怒ったウサギが蜂起して、党幹部を殺すというバイラル・ビデオ(viral video=ネット上の口コミで広がことを目的とした映像)を流したと紹介されている。 「Tunisia’s Viral Revolution」のタイトルではそのものずばり。記事によると、チュニジアでの政変でも重要な役割を果たソーシャル・メディアについて、新政権のインフラ整備・運輸担当相は1月下旬、世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で「民衆の蜂起では若者たちが映像
Sähkönkulutus on keskeinen osa jokaisen kotitalouden kiinteitä kuluja. Energian hintavaihtelut ja ympäristötietoisuus ovat nostaneet energiatehokkuuden yhä suurempaan rooliin. Tässä artikkelissa käsitellään käytännönläheisiä toimenpiteitä, joiden avulla voit vähentää sähkönkulutusta ja sitä kautta säästää merkittävästi sähkölaskussasi. Pienet sähkötyöt Helsingissä hoituvat monelta yritykseltä. Ilm
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成熟国家とはいえ、日本はいまだ世界でも指折りの豊かな国だ。にもかかわらず、社会には若者を中心に「将来に希望が持てない」「長生きしても仕方がない」という厭世観が募り、自殺率も高止まりしている。十分恵まれているはずの日本人は、なぜ「幸せ」を実感できないのか? その背景には、長引く不況という一時的な理由ではなく、もっと根本的な理由がありそうだ。哲学者の内山節氏は、今の時代を「経済が全ての人をすくい上げることができなくなった時代」と捉え、個人的な欲望を満たすことで幸せを求めようとする考え方から抜け出すべきと説く。(聞き手/ダイヤモンド・オンライン 小尾拓也、撮影/宇佐見利明) 今の日本人が「長生きしたくない」と 思うのは、不況のせいだけなのか? ――最近、若者を中心に、「将来に希望を持てない」「長生きしても仕方ない」という厭世観が募っている。長引く不況の影響もあるためか、自殺率は高止まりしている。
君は 壁のむこうの世界を知っているか 孤独な世界 ここが、その入り口です 1115feet/sec これを越えて、さあ出発です Ver. 02/06/25 謎の ミラーサイト リンクです (短足の彼方へ) 基本的に リンク フリーです
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