まじっすか・・・ちなみに発泡酒では無理みたい。
サービスデスクとは、サービスプロバイダとユーザ間における単一の窓口としての機能を果たします。せービスデスクではインシデントの発生や問合せなどをすべて受け付け、内容を正確に記録し、一元管理する窓口でもあります。 重要語句 コールセンタ ヘルプデスク サービスデスク ローカルサービスデスク 中央サービスデスク バーチャルサービスデスク 単一窓口 オーナシップ、監視、追跡、コミュニケーション コールセンタ 商品の注文受付や苦情処理等の問合せを主に電話ベースで専門に処理する窓口もしくは施設のこと。コールセンタには、問合せに対して正確な受付・記録が重要視され、問合せに対する回答機能は持ち合わせていません。 ヘルプデスク 問題や質問に対する問合せで技術サポートとしての位置づけで、インシデントをできるだけ早急に解決することを目的とします。 サービスデスク 上記二つをさらに拡張し、ビジネス上の問合せまでに
iPadに続き、メーカー各社から次々と新しいタブレットが発売されている昨今ですが、新たなタブレットのデザインコンセプトとして素晴らしいアイデアが公開されていました。その名も「弁当Box」。 弁当箱の名の通り、弁当Boxの中にはさまざまなデバイスが収納されており、シチュエーションに合わせてこれらを組み合わせて使ったり、取り外して個別に使用したりすることが可能。名前に似合わず考え抜かれたデザインになっています。 弁当Boxの詳しい内容は以下から。Bento Laptop Tablet Hybrid by René Woo-Ram Lee » Yanko Design これが弁当Boxの全体象。 お弁当箱の中身は、15.4インチ、16:10 OLCDの「弁当Book」、11インチ、21:9 OLCDの「弁当Pad」、1TB SSDの「弁当Pod」、4インチ、16:9 OLCDの「弁当Phone」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く