タグ

ブックマーク / blog.shinma.tokyo (1)

  • マクドナルドのサービスがクソである2つの理由 - 要件を言おうか

    2016 - 06 - 23 マクドナルドのサービスがクソである2つの理由 マック スポンサーリンク マクドナルドの「KODO」というアプリをご存知ですか? あなたの声が明日のマクドナルドをつくります。 | キャンペーン | McDonald's お店の評価をアンケート形式で答えていき、アンケートが終了すると無料クーポンが貰えるというアプリです。これはマクドナルドがお客様の声をデータとして集めるためにリリースされたものです。利用する人からしたら、無料クーポンが貰えるとはいえ、ただアンケートに答えるだけのアプリなど使うわけがないと思うのですが、意外にも「KODO」の認知度が広がり利用者は増えていってます。 目次 目次 よりよい接客サービスを目指すマクドナルド とにかくスピード重視 とにかく人手不足 こんな状況でスマイルなど不可能 マクドナルドは現場を見ないと儲からない商売 よりよい接客サービ

    マクドナルドのサービスがクソである2つの理由 - 要件を言おうか
    jus7733
    jus7733 2016/06/23
    潰れていいですけど。何を憂いでいるの?
  • 1