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ブックマーク / rupurupu.me (2)

  • TVの広告のProgrammatic buyingって。

    インターネットの発展は、確かに広告のビジネスを変えている。Webサイトのメインの広告であるバナー広告に関しては、その表現方法やメディアの枠の問題など、まだ成熟していない部分も確かに多い。しかし、他のメディアの広告への影響は確かにある。 例えば、誌面やテレビプログラムに対しての広告購入ではなく、その誌面やテレビプログラムを見ている人に他視しての広告の購入。これは、インターネットのメディアが、メディアといいながら通信を活用して、視聴者ごとにコンテンツを変更可能なメディアであるからである。 このことを、使ってHuluやNetflix、もちろんYouTubeの広告は、個人ごとに調整可能になっている。これは、メディアにとっても広告枠の価値を高めることができるし、広告主にとっても反応の良いターゲットだけに広告を届けることが可能になり、視聴者にとっても感心の高い広告を中心に見ることができるようになり、メ

    TVの広告のProgrammatic buyingって。
    jusei
    jusei 2016/04/19
  • ad tech New York 2014に参加した。日本のマーケティング負けていない。でも、マーケティングが….

    このad techが何かという説明は、ここではしない。多くのこの記事を読んでくださっている方には、ad tech Tokyoや、今年から始まるad tech 関西は、すでに知られているだろう。なので、今回のコンテンツの概要から話そう。 Key Note にInnovationのコンテンツが登場した そう、ad tech New Yorkのスタートは、”Not Impossible – How Brands will Change the World with Mick Ebeling”である。TEDxのスピーチで、すでに多くの読者の方が、Mick Ebelingのことは知っているだろう。 彼の、Not Impposible Labsは、マーケッターではない。むしろ、Makerであり、Innovatorである。その彼が、 Commit Then figure it out やることを約束し、

    ad tech New York 2014に参加した。日本のマーケティング負けていない。でも、マーケティングが….
    jusei
    jusei 2014/11/09
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