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ブックマーク / supership.jp (4)

  • SharethroughとSupership、nanapiの提携

    国内最大級のハウツー情報提供サービス「nanapi」がネイティブ広告プラットフォーム「 Sharethrough For Publisher」を導入〜カテゴリごとのネイティブ広告出稿により、広告主のデジタルマーケティングを支援〜 Supership株式会社(社:東京都港区、代表取締役社長:森岡康一、以下 Supership)は、2016年2月10日より、 国内最大級のハウツー情報提供サービス「nanapi」において、Sharethrough Inc.(社:サンフランシスコ、カリフォルニア州、CEO: Dan Greenberg)が運営する「Sharethrough For Publisher」(以下SFP)を導入し、日から販売を開始します。 「SFP」は、ネイティブ広告に特化したSSP(注1)サービスです。「nanapi」が「SFP」を導入することで、広告主は、「nanapi」のコン

    SharethroughとSupership、nanapiの提携
  • 竹尾 宏道 | Supership Recruit

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    竹尾 宏道 | Supership Recruit
    jusei
    jusei 2016/02/09
  • ScaleOut | Supership

    TARGETING正確かつ豊富なデータで きめ細やかなターゲティング 独自データによるユーザーの属性や興味関心などの精緻なセグメントで的確にアプローチが可能です。 Post Cookie時代の次世代マーケティングプラットフォームを通じて、独自開発の広告配信用ID「Hyper ID」で、プライバシーに配慮した高精度のターゲティング広告配信が可能です。 次世代マーケティングプラットフォームとHyper IDターゲティングについて詳しくはこちら

    ScaleOut | Supership
    jusei
    jusei 2015/04/06
  • ScaleOut | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    ScaleOut | Supership
    jusei
    jusei 2014/05/23
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