こんにちは 具合の悪いサラリーマンです 今回はCD125Tベンリー君のギア比を変更します。 ベンリー君 kurozubike.hatenablog.com kurozubike.hatenablog.com 一年ほど前にギア比を変更していました。 それを元に戻すことにしました。 純正のスプロケットギア比は、、、 前 15T 後ろ45T 買ったとき 前 17T 後ろ45T 変更後 前 17T 後ろ42T このギア比にしていました。 どんどんエンジン回転が低くなるようにセッティングしていました。 最初は回転数が下がって巡行時に余裕を感じていましたがうすうす気が付いていましたがパワーバンドまで入りにくく山道がきつくなりました。 平地なら快適なんですが鹿児島は山だらけ、、どこに行くにも山越えが必要。登れないことは無いのですがきついです。 ということで、買ったときのギア比 17Tの45Tが丁度よかっ
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