Facebookは米国時間2月15日、「Timeline」アプリとOpen Graphの成功を示す統計を発表した。その中でも目立っているのが、仮想ピンボードのPinterestだ。この注目の新興企業では、Open Graphを導入してから1カ月もたたないうちに、同サービスを毎日訪問するFacebookユーザー数が60%以上も増加した。 また、デザイナーショッピングサイトのFab.comではFacebookからのトラフィックが50%増加し、食品とレシピのサイトFOODILYでは新規ユーザーが4倍になった。同様に、Foodspottingの訪問者数と共有されたアクティビティ数は3倍になり、Artfinderのサイト滞在時間は60%の増加を記録した。 Facebookは2011年秋、「Open Graph」により「Like(いいね!)」を越えて機能を拡張することを発表した。これにより、サードパー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く