「『ダイヤモンド』『婚約指輪』という言葉で連想するブランド名は?」と質問して一番おおく返ってくる答えは、おそらく「ティファニー」だろう。1837年創業の高級宝飾店の名は日本人の間にもすっかり浸透している。 1999年シアトル州で創設された「Blue Nile」はまだ日本での認知度は低いが、米国のダイヤモンド市場でティファニーに次いで2位のシェアを占めている。ティファニーと異なるのは、Blue Nileは実店舗をもたず、おどろくべきことにECサイトだけで運営していることだ。 「ダイヤモンドをインターネットで買おうとする客なんていない」という業界の予想を裏切って、顧客の獲得に成功。2000年代初期にドットコムバブルが崩壊し、新興のECサイトが軒並み倒れていく中にあっても、徹底した経営の効率化で生きのこり、宝石を扱うECサイトでは並ぶものがない存在になった。2012年から日本への発送を開始し、サ
Here we put together some cool and creative logos for your inspiration. Nasa Antiparticle Firestarter Fuel Fitness Roostar Amazon.com Hercules Mooncity Steps Photography of Nature Cine Bistro Chilli Aftrica Fold It Print Factory Traffic Manager On Wine Hot Lynx Sapiens ITV Studios Fox Paper Cofeenerd Antarctica Techie Talk Darkroom CMYK
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く