30日夜、東シナ海で、海上自衛隊の護衛艦と中国の漁船が衝突しました。護衛艦の乗員にけがはなく、漁船の乗組員も無事とみられるということで、防衛省が事故の原因を調べることにしています。 防衛省によりますと、30日午後8時半ごろ、鹿児島県の屋久島の西およそ650キロの東シナ海の公海で、警戒監視のために航行していた海上自衛隊の護衛艦「しまかぜ」と、中国の漁船が衝突しました。 護衛艦の乗員にけがはなく、搭載した小型ボートで近づいて直接確認したところ、漁船に乗っていた13人の乗組員も無事とみられるということです。 護衛艦は航行可能で、左舷側に縦20センチ、横1mほどの穴があいているということです。 防衛省は海上自衛隊に事故調査委員会を立ち上げて、原因を詳しく調べることにしています。
Ⅰ.はじめに Ⅱ.Auftragstaktik Ⅲ.チル川の戦い Ⅳ.タツィンスキー Ⅴ.結論 Ⅵ.エアランド・バトルへのAuftragstaktikの適用 参考文献 初期配布リスト 図面リスト 図1:1942年12月7日~8日、第79ソフホーズにおける第11装甲師団の逆襲・・・・・・p.17 図2:1942年12月12日、チル川沿いの第11装甲師団の逆襲・・・・・・・・・p.33 図3:1942年12月18日~19日、チル川沿いの第11装甲師団の逆襲・・・・・・・p.41 本論文により私は非常に興味を持っている研究分野を深く掘り下げられた。幸運なことに、楽しくやりがいがあるだけでなく私の専門職に願わくば価値のある研究論文を書くことができた。 私の努力に必要不可欠だった多くの人々に感謝を表したい。米海兵隊予備役におられるRussel H.S. Stolfi大佐(退役)は私の論文のアドバイザ
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