以前、「埼玉県民の給食である、口の中の水分が全て持っていかれるアレを実食」という記事をアップしたところ、埼玉県出身と思われるユーザー方から「十万石饅頭も紹介しろ」とか「給食になんて出てないぞ、○ネ!」とか「あれ食べてパサパサになるなんて人生やり直せ」、「埼玉のステマ乙」など、いろいろなご意見ご罵倒があったのですがなかでも、「いや、埼玉のソウルフードはゼリーフライ一択だろ」というコメントに思わず目を奪われました。 ゼッ、ゼリーフライ!?――
![埼玉の珍グルメ「ゼリーフライ」、ほのかに甘くて女子に人気って何コレ? - エキサイトニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ebb7dff269c81a3df7fc120a55d1ccc661ce8a4d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.eximg.jp%2Fexnews%2Ffeed%2FExcite%2Fbit%2F2014%2FE1411714345052_1.jpg)
東京ガスCM「家族の絆-母からのエール編」(無料動画サイト「YouTube」より) 東京ガスが、視聴者からの批判が殺到した同社CMの放送を中止していたことについて、ここ数日、インターネット上で大論争になっている。 問題のCMは、東京ガスが1社提供番組『食彩の王国』(テレビ朝日系/関東ローカル/毎週土曜午前9時30分より放送)向けに制作している、90秒のロングバージョンCMである。 「家族の絆」というシリーズもののCMで、2010年に放送された第1作「家族の絆-弁当メール編」、11年に放送された「家族の絆-おてつだい券編」、そして昨年から今年にかけて放送されている「家族の絆-おばあちゃんの料理編」が、フジサンケイグループ広告大賞のメディア部門で、それぞれ最優秀賞、優秀賞、最優秀賞を受賞している。ちなみに「家族のはなし」という類似シリーズもあり、こちらは「おとうさんのチャーハン編」「かっこ悪い
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く