誕生色とは占いの一種です。ミシェル・バーンハート氏が色彩論と占星術を組み合わせて作ったカラーストロロジーが始まりとされています。
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Webセーフカラー カラーネーム モノトーン グラデーション パステルカラー ビビッドカラー モノトーン256色 #FFFFFF 255 255 255 #FEFEFE 254 254 254 #FDFDFD 253 253 253 #FCFCFC 252 252 252 #FBFBFB 251 251 251 #FAFAFA 250 250 250 #F9F9F9 249 249 249 #F8F8F8 248 248 248 #F7F7F7 247 247 247 #F6F6F6 246 246 246 #F5F5F5 245 245 245 #F4F4F4 244 244 244 #F3F3F3 243 243 243 #F2F2F2 242 242 242 #F1F1F1 241 241 241 #F0F0F0 240 240 240 #EFEFEF 239 239 239 #EE
gooリサーチ結果 (No.207) 「購買行動におけるクチコミの影響」に関する調査 ~クチコミが購入の決め手になった経験がある人は全体の約7割。 特に女性がクチコミの影響を受けやすい傾向がある。~ NTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中嶋 孝夫)が運営するインターネットアンケートサービス「gooリサーチ」(*1)は、「購買行動においてクチコミが与える影響」について、全国の15歳以上男女を対象にアンケートを実施しました。有効回答者数は2,107名でした。 総括 近年、FacebookやTwitterなどソーシャルメディアの普及に伴い、ユーザーが商品やサービスのクチコミ情報に触れる機会が増加しています。そこで、「クチコミ情報が実際に商品購入にどの程度影響を与えているのか」を調査したところ、商品やサービスを購入する際に「クチコミが気になる人」が全体の8割と大半を占める結
Internet Internet description from Wikipedia, history, creation, growth, structure, uses and other basic data. Web Browser Statistics Statistics and trends for Chrome, Safari, Firefox, UC Browser (USWeb), Opera and IE. ICANN The Internet Corporation for Assigned Names and Numbers, better known as ICANN, is responsible for managing and coordinating the Domain Name System (DNS) to ensure that every
W3Techs - World Wide Web Technology Surveys W3Techs provides information about the usage of various types of technologies on the web. Our vision Provide the most reliable, the most extensive and the most relevant source of information on web technology usage. In our web technology surveys you can see the most popular technologies in these categories. We have no affiliation with any of the technolo
Percentages of websites using various subcategories of WordPress Historical trendThis diagram shows the historical trend in the percentage of websites using WordPress. Our dedicated trend survey shows more content management usage and market share trends. You can find growth rates of WordPress compared to all other content management systems in our WordPress market report. Market positionThis diag
SNS大隆盛時代を迎えても、日本はまだまだ「ブログ大国」! 日本のインターネットユーザーはブログ閲覧に割く時間が引き続き世界最長クラス 2011年8月24日 - コムスコア・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 西谷大蔵、以下コムスコア)は本日、PC版ネット視聴率調査データベースの「メディア・メトリックス(MMX)」サービスを通じて分析された日本のブログ利用に関するレポートをリリースしました。同レポートによると、2011年6月の1ヶ月間に日本の全インターネット人口の80%以上がブログ サイトを訪問し、ブログ カテゴリーへの訪問者数は前年比で7%増加しました。FC2ブログが4670万人以上のオーディエンスを記録してトップのブログ訪問先となり、ライブドア ブログとアメーバ ブログがこれに続きました。 コムスコアの西谷大蔵 代表取締役社長は、「ブログは従前も日本のインターネット文化
現在、ブログ検索エンジン「Technorati」が追跡しているブログの数は全世界で7000万。そのうち日本語で投稿された記事数は全体の37%で英語圏を抜いてついに1位に。発表された内容を読んでいると、ブログ数ではなくて「記事の投稿数」らしいので、正確な各言語ごとのブログの数自体は不明。実際には日本語で開設されているブログの数は何件なのでしょうかね? というわけで、世界全体で見るブログ界隈の様子を見てみましょう。 Technorati Weblog: The State of the Live Web, April 2007 Sifry's Alerts: The State of the Live Web, April 2007 これが追跡しているブログ数の推移、どんどん増えてる 1日当たりに新しくできるブログの数の推移。スパムブログの数は2006年12月には1日当たり1万1400件も作ら
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