タグ

2012年9月9日のブックマーク (3件)

  • 風俗仕込みの男を見抜くコツ

    セックスがせわしない風俗では時間制限があるので、短い時間内に様々なプレイを詰め込もうとします。 体位をコロコロ変えられたり、やってて落ち着かない、せわしない、と感じた場合は、 彼が元素人童貞で、風俗にセックスを仕込まれた可能性が高いです。 何回射精するかにこだわる風俗は料金が高いので、制限時間内により多く射精するほどお得感があります。 だから一回のセックスで何回射精できたかにこだわる男は、風俗によって、 射精一回あたりの料金を安くしようという発想がクセになっている可能性があります。 ムード作りに意味を見出せない風俗によってセックスを仕込まれると、焦って行うセックスが体に染み付いてしまうので、 雰囲気を良くしてより良いセックスをしようとは考えません。とにかくタイムロスに執着します。 会ってすぐセックスして終わったら解散、のようなデートを好むのも風俗男の特徴です。 女を働かせっぱなしでも罪悪感

    風俗仕込みの男を見抜くコツ
    kabutch
    kabutch 2012/09/09
    元増田は全然分かってないことはよく分かった。
  • 自転車と自動車 | nodocumentsの日記 | スラド

    駐車場や路地から出てこようとする自動車様、自転車の速度を見極めてから出てきていただきたい。 クロスバイクの私ですら24~26km/h程度で巡航します。ロードバイクはもっと速く走ります。原チャリの法定速度とそう変わりません。 自転車で走ってて、道に出てこようとしてる車が見えれば防衛運転で減速を視野に入れますが、それも普通に減速できる距離までで 急ブレーキが必要になる距離になるとそのまま走れると考えます。しかしそのタイミングで出てくる車がいるんです! 路面が濡れてたら絶対事故ってた…… 思ったんですが、スポーツとして自転車に乗る人も、乗らない人も、自転車の速度=自分が自転車に乗るときの速度じゃないでしょうか。 自転車の高速巡航を体験したことが無ければ、どのくらいの安全距離を取ればいいのか、そりゃわからんだろうなと。 経験が認識を形成するなら、知識としてのマナーどうこうでどうにかなる問題じゃない

  • 陸軍暗号機関の中佐がトップ 極秘に存在した公安調査庁の電波傍受機関

    公安調査庁はかつて極秘の無線傍受機関を設け、ソ連、中国北朝鮮の電波をモニターし、動向を探っていた。その事実を明らかにした菅沼光弘・元同庁調査第二部長の「公安調査庁は何をしてきたか」(「文芸春秋」1995年11月号)という記事をもとに調査したところ、そのトップは陸軍の暗号機関にいた元中佐であったことが明らかになった。 設立されたのは昭和27年9月5日。東京・練馬区仲町3−4177(現練馬区早宮1−2−5)に「寺田技術研究所」という民間研究機関に偽装してスタートした。名前は土地の所有者である寺田福雄氏から取った。以後、練馬区内を転々とする。 この機関は同庁長官の直属機関で、その存在は一般の職員にはまったく知らされていなかった。チーフは横山幸雄元中佐。同氏は陸軍中央特種情報部(特情部)の第一課長であった。No.2は松岡某。 堀栄三著「大営参謀の情報戦記」によると、特情部は大正10