こんとあき ちいさいももちゃんの電車で雲の上に行く話 白いウサギと黒いウサギ 大きな木が欲しい カラスのパン屋さん https://anond.hatelabo.jp/20240701170517
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※追記あり タイトルの通りである。 吐き出せる場所がなかったので、ここに書き記させてほしい。何かの肯定も否定もするつもりはない。ただの愚痴だと思って、暇つぶしにでも読んで頂けたら幸いである。 自分は同性愛者で、恋人も同性だ。 付き合っておおよそ2ヶ月程度だが、長々隠し続けるのもよろしくないと思い、酒の力を借りて(これに関しては良くなかったと思っている)震えも怯えも誤魔化し、宗教3世であることをカミングアウトした。恋人は、その場では多少驚いて見せたが、変わらない様子でその後も過ごしてくれた。そんな恋人を見て、受け入れてくれたのだなと脳天気に考えていた。 しかしその翌日、自分の宗教観、信仰心の程度、両親とも信仰をしているのか、何か金のかかることをしているのか、等を仔細に尋ねられた。 全てに素直に答えた。自分に信仰心はないし、両親に信仰心はあるが、より強かった母は既に逝去しており、父は母に言われ
障害のある人から「社会の側にこういう障壁がある。だからその障壁を取り除いてほしい」という申し出があったときに、申し出を受けた事業者が過度な負担にならない範囲で、その障壁を取り除いていくための対応をすることを合理的配慮という。 合理的配慮について、世間の認知度を調べるため、今回、Yahoo!クラウドソーシングで、現在顧客と接する仕事に従事している18〜65歳の計1681人に「障害のある人への合理的配慮」に関する意識調査を行った。 「合理的配慮の提供」について「あまり知らなかった」「知らなかった」と答えた人がおよそ7割を占めるなど、やはり認知が進んでいない現状が明らかになった。その一方で、障害のある顧客に接したことがあると答えた人の多くが「迷いやトラブル等なく対応できた」と答えており、何らかの対応をしていることもうかがえた。 障害のある顧客に接したことがあると答えた人に「どのように対応したか」
7月1日に山開きを迎え、多くの登山客が訪れた富士山。 登山規制が導入され初めての山開きとなったが、麓では混乱が相次いでいた。 【画像】事前予約制などが導入された富士山の山開き 事前予約制・通行料徴収の“新ルール”で山開き危険な“弾丸登山”などを防ぐため、2024年から新たなルールを設けた山梨県側の「吉田ルート」。 新たなルールでは、登山者数を1日4000人に制限し、1人2000円の通行料を徴収する。 予約制で、通行料金を支払った登山者は、黄色のリストバンドをつけて山頂を目指すことができる。 ところが、初日から思わぬ事態が発生した。 1日朝、5号目につながる道路には長い車の列ができていた。 強風のため、約9時間にわたり通行止めが行われ、登山者の多くが足止めされたのだ。 千葉から来た登山者: 12時ちょっと前(から並んでいる)。毎年7月1日に来るんですよ。 静岡から来た登山者: (協力金)10
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