はじめまして!花嫁ナビを主宰する『MEGU』です。突然ですが・・・ワタシの結婚式準備は、最低最悪な状況から始まりました。 ブライダルフェア参加後に、主人と大喧嘩が勃発!一時は、式場探しが原因でノイローゼみたいな有り様。 通勤電車で、ゼクシィの中吊り広告を見るだけで、テンションだだ下がり。『もう本当にウンザリ、いい加減にして!』という毎日でした。 結果的には、周りの協力で、なんとか結婚式を実現できました。70人弱の小さな結婚式だけど、大切な人に囲まれた最高の瞬間でした! 花嫁ナビは・・・ ワタシみたいに、式場探しで苦労してほしくない! という想いでスタートしました。贅沢は言いません!たった数人でもいいから、未来の花嫁さんに、声が届いたら嬉しいです。 主人には、『お節介、おばさん化現象がもう始まってるね』といじられています(笑) 3つのポイントに気を付けるだけでOK どうでもいい話で、お待たせ
角川グループホールディングスは1月25日、YouTube上で新事業を展開すると発表した。まず2月上旬に、YouTubeに公式チャンネルを設置。春ごろからは、ユーザーがYouTube上に投稿した動画に自社権利作品が含まれていた場合、権利者の許諾が得られれば「認定マーク」入りで公開し、広告収入を権利者に分配する仕組みを導入する。 子会社の角川デジックスを中心に事業展開する。公式チャンネルは「アニメ」「エンターテインメント」「ムービー」の3種類を想定。アニメチャンネルでは「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」など、YouTubeで人気となったアニメ作品の公開を検討する。 ユーザー投稿角川動画の「公認」も 投稿動画の収益化にも取り組む。YouTubeが開発中の動画識別ツールを活用し、角川グループが権利を持つ作品の無断投稿を確認した際は、そのまま公開するか、削除するかを、各権利者と相談して決める。無断投
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く