タグ

2011年6月15日のブックマーク (4件)

  • 中2娘と入浴する夫 : 家族・友人 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    息子2人、娘1人の子どもがいる主婦。相談したいのは、中学2年になる娘と夫との関係です。 娘は小学6年に生理が始まり、その後胸も大きくなってきました。身長は現在1メートル66です。そんな今でも、娘は父親である夫にべったりで、ひざ枕をしたり肩を組んだり手を握り合ったり。さらには、お風呂にも2人で入ります。 夫も、湯上がりに娘の髪をといたり、出かける時に髪をくくってあげたりします。2人で外出すると、娘に物をいっぱい買い与え、外をしてきます。夫は息子2人には厳しく接していますが、娘には悪いところがあっても自分からは決して注意しません。 こんな夫と娘に、息子たちは大変心配しています。の私はどのように注意したらよいでしょうか。(大阪・J子) 父と娘の仲が良いのは結構ですが、ご相談の父娘関係にはやや問題を感じます。 まず娘と2人の息子に対する父親の愛情の向け方に差がありすぎます。親は必ずしも子どもを

    kagobon
    kagobon 2011/06/15
    自分の娘に嫉妬する母親かと思った。
  • フリスクの代わりに香辛料を噛む | ライフハッカー・ジャパン

    モバイルバッテリーとは呼べない。「ほぼポタ電」なコレ1台で有事の時もアウトドアも大活躍!【AmazonスマイルSALE】

    kagobon
    kagobon 2011/06/15
    クミンとクローブ以外に何があって、どんな味か書いてもらえるとありがたいのですが。
  • 痛いニュース(ノ∀`) : 「クルマのピンチを救って!」 トヨタ、SNSで若者層に直接“助け”を求める - ライブドアブログ

    「クルマのピンチを救って!」 トヨタSNSで若者層に直接“助け”を求める 1 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/06/14(火) 07:42:26.30 ID:xBteNHO30 ?PLT 「クルマを救って」、若者に聞くトヨタの覚悟 ソーシャルパワーが企業を変える(1) 2011/6/13 7:00日経済新聞 電子版 「クルマのピンチを救ってください」。トヨタ自動車が長年抱える苦悩、それは20代のクルマ離れだ。悪い流れを断ち切るべく、トヨタマーケティングジャパンは、ソーシャルメディアを通じて若者層に直接“助け”を求めだした――。 この3カ月、東日大震災という極限的な状況を通じて、TwitterやFacebook、mixi などソーシャルメディアの質がより鮮明になった。速さと広さの両面で圧倒的な情報伝播(でんぱ…(続きはwebで) http://www.nik

    kagobon
    kagobon 2011/06/15
    車をどうしたって、車が不要だって知ってる若者世代は買わないよ。車必需品世代にターゲットを絞るしかないんじゃないかな。
  • 釜石市で撮影された衝撃的な津波動画がネットで話題に : 痛いニュース(ノ∀`)

    釜石市で撮影された衝撃的な津波動画がネットで話題に 1 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/15(水) 00:19:22.41 ID:Q//Q9sjX0 ?PLT 【東日大震災】釜石市役所に襲来した津波 Kamaishi 個人撮影 http://www.youtube.com/watch?v=qHhpdieZc5Q >釜石市只越町、桑畑書店から釜石市役所までの通りに襲来した津波。 5 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/06/15(水) 00:20:44.25 ID:kLNPanAG0 いままでで一番怖いかも(´・ω・`) 10 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/06/15(水) 00:21:32.85 ID:Gmmoibcn0 おいマジでこえーよ。 臨場感がすごすぎる。 12 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/06/15

    釜石市で撮影された衝撃的な津波動画がネットで話題に : 痛いニュース(ノ∀`)