タグ

2015年10月7日のブックマーク (2件)

  • 噂の人気ブログ「散るろぐ」のチルド氏がお友達になりそうな女の子を募集しているようです - ちるろぐ

    * ウェーイ。ライターのチルドです。 このところ、僕のモテ度がハンパないよ。自分でも怖いくらいうなぎのぼり。越えられないカベをひとつ越えたって感じ。よく分からないけど、とにかく凄いんだよ。 なにしろ、何を書いてもホッテントリしてしまうし、SmartNewsの専属ライターみたいになってるからね。 でも、残念ながら、グーグル経由のアクセスは微々たるもの。10等分にしたカステラひと口ぶんくらいしかない。だからもうグーグル先生のご機嫌をうかがうのはヤメたよ。 グーグルが先生? ふざけやがって。 おっとっと。またアヤウイ発言をしてしまうところだった。気をつけなきゃ…。 しかし、これだけモテるってことは、信者の数もだいぶ増えていると思う。「信者」っていうのは、ブログの人を無条件に愛してくれる熱狂的なファンのことだよ。愛を証明する人とか、トマトをジャグリングする人には、この熱狂的な信者がいっぱいいる。

    噂の人気ブログ「散るろぐ」のチルド氏がお友達になりそうな女の子を募集しているようです - ちるろぐ
    kagobon
    kagobon 2015/10/07
    トで始まる人は京都大阪と予想してたんだが。いや、新幹線で通えるか。いいフェイク入れてきたな。
  • 父を捨てた話

    幼い頃に母を亡くして、父子家庭で育ってきた。 父と、7つ上の兄と、3人で暮らしてきた。 父はよく稼ぐ人だったから、金銭的に不自由することはなかった。 兄はとても優秀で、なおかつ面倒見が良くて、いつも優しくしてくれた。 近所の人たちも事情を知ってくれて、すごくお世話になった。 私と兄は、母親がいないという点を除いては不自由も無く、たぶん、健全に育った。 兄は大学で上京して私と父は2人暮らしになった。 その後、私は中学受験をして中高一貫の女子校に入った。 兄は大学生になっても優しくて、帰省する度に私の宿題を手伝ってくれた。 高校生になり、進路を考えるようになって、ずっと兄の背中を見てきたものだから、同じ大学に行きたいと思うようになった。 私は出来が悪くて、兄ほど優秀ではなかったから、一所懸命勉強した。 成績も上がって、胸を張って志望大学を言えるようになった。 ある日、進路を父に相談したところ、

    父を捨てた話
    kagobon
    kagobon 2015/10/07
    女子は思春期になると父親を嫌悪するよう遺伝子にプログラムされてる。だから女子はもれなく父を捨てる日が来る。悔むことは無い。