タグ

ブックマーク / cs3book.flashoop.jp (1)

  • 大規模開発から学ぶFlash構築 - Flash OOP Japan

    情報リンク † 書籍『ワークブック形式で学ぶUMLオブジェクトモデリング』 書籍『ユースケース入門』 書籍『入門統一プロセス』 書籍『ユースケース駆動開発実践ガイド』 書籍『ダイアグラム別UML徹底活用』 書籍『UMLユーザーガイド』 書籍『Essencial ActionScript? 2.0』 ↑ 執筆にあたって † Flashコンテンツを開発する場合、2人以上の人間がFlashコンテンツの何かしらを担当するときは、私は大規模開発の分類に入るのではないか、と考えています。なぜなら、1人で開発するときと2人以上で開発するときでは、プロジェクト遂行時に気をつけないといけない点、注意すべき点が変わる(増える)からです。「開発者間のコミュニケーション」という要素だけ考えてみても、当然ながら1人で開発している場合は特に気にする必要もありませんが、2人以上の開発では、「お客さんの求めている内容の理

    kahki
    kahki 2013/06/20
  • 1