「rain」は“姿を消して敵から隠れる”だけのゲームでも,雰囲気だけのゲームでもなかった。独特のプレイフィールをレポート ライター:稲元徹也 2012年夏の発表以降,その独特の雰囲気が注目されている,ソニー・コンピュータエンタテインメントのPlayStation 3用アクションアドベンチャー「rain」。その概要や開発コンセプトなどは,開発陣によるプレゼンテーションのレポートでお伝えしたとおりだ。今回4Gamerでは,2013年6月に開催されるE3(Electronic Entertainment Expo)で出展される予定の本作のプレイアブルバージョンを,公開に先駆けて触る機会を得た。さっそく気になるゲーム内容やプレイフィールをお届けしていこう。 なお,今回もSCEジャパンスタジオのプロデューサー鈴田 健氏とディレクター池田佑基氏に同席いただき,プレイに対するアドバイスや,先のチャプター
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