減少する児童数…よりよい学びの環境とは? 新潟三条市教育委員会が「未来の学校検討委員会」設置、小学校の在り方検討へ
http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/inumash/20150320/p1 inumash ↓自分が他者に“刃物を振り回すキチガイ”“死ね”“殺せ”等の酷い暴言を吐くのは許されるけど、自分が他者から揶揄や暴言をぶつけられるのは不当だという考え方の人間がいることがよくわかる。おまいう案件。 はてな 66 clicks リンク2015/03/21 Add Star pulusha SISAO-F kyoumoe 「彼より頭おかしいセクマイやフェミなんてそうそういないぜ」セクマイのためなら何を言っていいという考え方の人間がいることがよくわかる 29 clicks リンク2015/03/21 Add Star はてな界のミスタージャッジマンid:pulusha氏がスターを送ったのはid:inumash氏でし
自分の思ったことを何書いてもいい所にそのまま書いただけなのに、例え1件でもリアクションがあったら何故か恥ずかしくて消したくなる現象に名前をつけるとしたら?ツイートする
豊田市内にある「カレーハウスCoCo壱番屋」5店舗で、大学生が開発した「奥三河産猪(しし)肉カレー」が販売されている。ジビエを使った地元ならではの栄養たっぷりのカレーで、獣害対策にも貢献できるとして人気だ。 県内十五の店舗をフランチャイズ展開する「ワイズ」(名古屋市)が大学生向けに昨秋開いた就業体験の一環。大学生十五人が四班に分かれ、豊田市や蒲郡市などの四店舗を訪れ、客層や注文内容を分析。地元の特産品を生かしたメニューの考案に取り組んできた。 四班のメニューのうち最も優秀だったとして商品化にこぎ着けたのが愛知淑徳大二年生の芝田猛基(たけき)さん(20)ら四人。豊田市内の店舗では男性利用客や外国人が多いことから「がっつり食べられるメニューがいい」とイノシシの肉に着目した。ポークカレーと相性の良いトッピングにするため、しょうゆ味の竜田揚げにし、臭みを消すためにショウガ風味も効かせた。
2015年03月21日12:00 空港とかSAの雰囲気大好きな奴wwwwww Tweet 1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 02:50:51.35 ID:rpmzOC/q0.net 空港のチャイム聞くだけでテンション上がる 転載元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1426873851/ 印象的なキャッチコピーを挙げるスッドレ http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4844139.html 2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 02:51:08.97 ID:2camzYRgp.net SAは夜中やな 【画像あり】夜のサービスエリアの魅力『グーテンバーガー』 http://blog.livedoor.jp/nwknews/arch
自転車に家族を殺されるということ交通犯罪犠牲者の命が紙クズ扱いされる司法を変えていきます。フェイスブック・Twitterも発信中。 http://www.facebook.com/azumin827 https://twitter.com/azumin827 2014年1月28日に判決が出て裁判は終わりましたが、私の交通犯罪遺族活動は続いています。 タイトルの通りですが、マスコミ被害に遭いました。 発端は昨年にさかのぼります。 再現ドラマ制作にあたって、取材協力がありました。 ・自転車事故を起こすとこんな大変なことになる。 ・だから自転車でも気を付けて運転すべきだ。 フジテレビで、そういう主旨で再現ドラマをやるので、 インタビューを撮らせてほしいとの依頼でした。 報道とは異なることから、受けるかどうか悩みました。 しかし最終的には、啓発になるのであればと思って、 インタビュー撮影を許可する
紙とペンがあれば簡単に導入できるPOP。商品購入の一押しとなる定番ツールだが、いざ書こうとすると、筆が止まってしまう─。そんなあなたに「売れるPOP」づくりのノウハウを伝授。キャッチフレーズ5つの法則を覚えておけば、悩まず反応率のいいPOPが書けるはずだ。 通常よりも長くて大きい「男の箸」。キャッチフレーズは「家の中で男はひとり 女系家族のお父さんへ」。内容は「テーブルの片すみからでも おかずが取れる長~~ い箸」。このPOPで売り上げを伸ばした。 POPは効果があるのか?ないのか? 「POPを書けば売れる!」「パソコンで作ったモノより、手書きのほうが反応はいい!」なんてことを聞いて、書いてはみたものの、いくら書いても反応がない。「もうPOPはダメだ!」そう思っている方もいるのではないだろうか?でも、ハッキリ言うが「POPは最強の販促ツール!」ただし、書き方を間違わなければという補足付きだ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く