2012年12月24日のブックマーク (2件)

  • 《 海外 & 国内エリア外から radiko を聴く方法 》 Part 1 ☆パソコンで、 ネットラジオを聴こう!!: P C memo 3. : 今日の ★ 決 め ゼ リ ★ しょうが あんめぇ~

    9月17 《 海外 & 国内エリア外から radiko を聴く方法 》 Part 1 ☆パソコンで、 ネットラジオを聴こう!!: P C memo 3. カテゴリ:ネ ッ ト ラ ジ オイラスト ☆ L I NE スタンプ 第一弾 《 ヤーの森 》 キャラクター達 1 のお知らせ 《 ヤーの森 》 アド・ファンタジー絵小説からキャラ達が飛び出した。 ☆ L I NE STOREで、好評 発売中!・☆・! ⇒https://store.line.me/stickershop/product/1081409/ja ☆ エリア外から radiko を聴くには、そのエリア内サーバー経由で聴く必要がある。 ☆ 地方の大手FM局をエリア内から radikoで聞くには クリック⇒ radiko ☆ 全国のローカル ・ コミュニティー FM局( 小エリアの地元局 )を聞くには クリック ⇒ ★ C

    kakkyaa
    kakkyaa 2012/12/24
    @taro_reds ネット配信でも、著作権や放映権なんかは国単位で管理されてる、って問題があるらしいですよ。VPN使えれば、わりとどうにかなるみたいです。ご参考/
  • ギムリー・グライダー - Wikipedia

    モントリオール・ミラベル国際空港 使用機材:ボーイング767-200(機体番号:C-GAUN) フライトプラン:モントリオール発オタワ経由エドモントン行き 乗務員 コックピットクルー(2名)※年齢は事故当時 機長:ボブ・ピアソン(48歳) 副操縦士:モーリス・クィンタル(34歳) 客室乗務員:6名 乗客:61名 ボーイング767は通常「燃料搭載量情報システム (FQIS)」を使って給油する。このシステムは、燃料ポンプの操作と燃料搭載量の状況をパイロットに提示するが、事故当時の143便のFQISは動作に異常をきたしていた(後に燃料タンク内の静電容量ゲージのハンダ付け不良によるものと判明)。この代替として、タンク内の燃料量は燃料計測棒 (dripstick) による直接測定を行わざるをえなかった。 事故の直接の原因となる過失はモントリオールからエドモントンへのフライトに必要な給油量の計算時に起

    ギムリー・グライダー - Wikipedia
    kakkyaa
    kakkyaa 2012/12/24
    なに、このオチ…「偶然にも、ウイニペグからギムリーに自動車で向かった整備士も、ガス欠で到達できなかった。」/ギムリー・グライダー - Wikipedia -