デザイナーの日々思ったことを1ページに1枚の素敵な写真で紹介。スーパーにいったり、道を歩いていたり、普段の生活の中で、みんなが見ているけれど見落としていたデザイン。気がつかなかったけど大切なデザインについて、文章と写真で語っています。それぞれの季節に、それぞれのデザイン。ゆったりとした気分で、お茶でも飲みながら、お楽しみ下さい。
![デザインでいっぷく〜デザインの落とし物 - FLOP DESIGN | パブー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3a33ba1cd0d21528427214f60cdfe5cd0292ff03/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fimg.p.booklog.jp%2F27BEF022-A616-11DF-9134-4B347494D2F4_l.jpg)
うわさのゆうパック遅配。 http://www.asahi.com/national/update/0705/TKY201007040368.html 今日会社にカビだらけの佐藤錦がとどいたよー\(^o^)/ 7/2発送→土日会社休みで持ち帰り→7/5カビだらけで到着って履歴で遅配ではないんだが、これ保冷指定(0〜5℃)のハズなのにどうみてもこの状態は・・・・ 以前現場からの書込みで「冷蔵庫あふれててそのまま放置されてる」って書いてあったけど、これのことかな(怒 追記1: たくさんのブクマありがとうです クレーム入れようとしたけど電話まったく繋がらないので 補償とかそういうのは諦めましたorz ※現場の阿鼻叫喚っぷり(後述↓)にちょっと可哀想になってきたし… 追記2: クレームは発送主がやらないとダメみたいですねー。 お中元とか人様からの頂き物だったら申し訳なさすぎて頼めないじゃん・・・(
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