いつもFANBOXをご利用いただきありがとうございます。 現在、FANBOXにおけるAI生成作品の取り扱いに関して多くのご意見をいただいております。急激に発展している技術への対応が追いついておらず、皆さまにご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。 皆さまからのご意見や現状を考慮し、私たちFANBOX運営の...
いつもファンティアをご利用いただきありがとうございます。 ファンティア運営事務局です。 ファンティアでは2022年10月25日よりAI作品専用のカテゴリを新設し、AI作品を分けて表示する等の取り組みを行って参りました。 しかし、昨今の状況を鑑み、クリエイター様とその作品を守る対応が必要と考え、 ファンティアではAI生成による作品の取り扱いを一時停止させていただく運びとなりました。 今後、利用規約の改定とAI生成による作品の審査の見直しを行って参ります。 方針が決まり次第、利用規約改定のお知らせとともに、皆様にはご連絡をさせていただきます。 AIカテゴリにおいて活動いただいていたクリエイター様にはご迷惑をおかけする形となり、大変申し訳ございません。 何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 今後ともファンティアをよろしくお願いいたします。
デジタルマーケティング事業の電通デジタルは、ビジュアル探索ツールの「Pinterest(ピンタレスト)」を活用したソーシャルコマースソリューション「Pinterest for ソーシャルコマース」を5月9日から提供を始めた、と同日発表した。全体戦略を策定するアカウント設計から、戦略に沿ったPinterestアカウント運用、認知獲得からECサイトやオウンド(自社所有)サイトと連携した購買促進と分析までをワンストップで提供する。 Pinterestはあらゆる生活シーンのアイデアを画像と動画で発見でき、投稿から外部サイトにシームレスに誘導するので、ユーザーは見つけたアイデアをもとに行動する傾向にある。Pinterestでアイデアを探すユーザーに向けて広告とオーガニック(自然)検索によるリーチで商品やサービスの認知を獲得する。一般的な検索エンジンより早くトレンドが検索される傾向があり、認知度に課題
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く