2023年03月18日【重要】クレジットカード不正利用と見られた注文の対応/今後の対策について大戸糸店です いつもご利用ありがとうございます 【カード不正利用発覚の経緯】 3月に入ってから、当社ECサイト内でクレジットカードの不正利用と見られる注文がございました 当社では4件の不正注文に気が付かず商品の発送してしまいましたが、そのうち無事2件は回収できました 回収できなかった2件の注文商品は某フリマサイトに個人販売されているのを確認済です これに伴い3月中に注文いただいた中で、 下記のような注文分をカード不正利用と判断し、誠に勝手ながらキャンセル対応させて頂きました ・注文者様の名前とフリガナが一致しない ・届け先が住宅や宅配BOXではない ・記載の電話番号、メールアドレスに連絡がつかない、ご本人様の確認ができない キャンセル対応させて頂いたご注文分で、クレジットカードの不正利用ではなくご