世界中のラグジュアリーファッションを取り揃えたデジタルマーケットプレイス、ファーフェッチは、2020 年 9 月 16 日(水)より新しいグローバルブランドキャンペーン「Open Doors to a World of Fashion(Open Doors...ひろがるファッションの世界)」を展開します。 新たなブランドアイデンティティとなる、オリジナルのフォントを採用したロゴ、今回初めて誕生したモノグラム「Fuse」、そしてキャンペーンのビジュアルを通じ、ファーフェッチ独自のビジネスモデルに新たな息吹を吹き込みます。キャンペーンビジュアルは、寛容性と楽観主義をベースに、離ればなれの時を経て、仲間と一つになる喜び、グローバル社会の一員であることの喜び、人としての喜び、そしてもちろん、ファッションを楽しむ喜びを守り、讃えることを表現しています。 「ファーフェッチは、ファッションとテクノロジー