14 Oct, 2007 @ 18:32:02,モバイル関連,Nezumi, FPCが切れてしまったZERO3ですが、1週間ほど前に修理に出して、昨日もどってきました 気になる結果は続きをご覧ください。 さてさて、シャープの修理サービスはどんなもんか試す目的も兼ねて修理にだしたわけですが、まあイマイチでしたね。 申告内容は 「前回の修理後からタッチパネルが効かなくなり、現在全く反応なし。修理後に電界強度LEDが陥没していた。」 こんな感じです。もちろん修理後というのはウs(ry 実は改造する前に一度修理にだしていて、そのときはケース関連のことをいろいろと・・・ それで今回の結果ですが、「メインFPC交換致しました。」でした。保証期間過ぎてるのに無償交換してくれたのは良かったです。 しかし修理報告書でLEDのことは一切ふれておらず、ただ単に裏側のネジが締め直