Blue Origin has successfully completed its NS-25 mission, resuming crewed flights for the first time in nearly two years. The mission brought six tourist crew members to the edge of…
![TechCrunch | Startup and Technology News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
中国Xiaomi(小米科技)の共同創業者で社長のBin Lin氏は1月4日(現地時間)、公式Google+で2014年の販売台数と売上高を明らかにし、2015年の抱負を語った。 同社の2014年のスマートフォンの販売台数は前年比227%増の6112万台で、売上高は135%増の743億元(約1兆4433億円)だった。 また、企業価値450億ドルでの11億ドル増資を実施したことも発表した。 Xiaomiは同日、廉価モデルの新版「Redmi 2」を発表した。Lin氏は間もなくフラッグシップ端末を発表するとしており、「Mi 4」の後継モデルも登場するようだ。 同社は現在、インドを含む7カ国で製品を販売しているが、2015年にはさらに販売地域を拡大するとしている。昨年進出したインドでは、5カ月未満で100万台のスマートフォンを販売したという。Lin氏は「世界中の人々はテクノロジー改革を楽しむ機会を高
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く