![Twitterだからといって顧客対応のポリシーは変わらない/アイスタイル(アットコスメ) | 企業担当者に聞くFacebook&Twitter運用の現場](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e428cc1625130eed17fff3e234d1158e71a6fcdf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2011%2Ftwitter_jirei%2Fatcosme_icon.png%3Fitok%3DTwxMcOYw)
Pepsi Max brings you the Unbelievable. Unbelievable feats and experiences created for you by Pepsi Max Pepsi Max surprise commuters with an 'unbelievable' augmented reality experience at a bus shelter on New Oxford Street in London. Watch their reactions as unbelievable scenarios unfold before their very eyes; from a giant robot crashing through the street to a passer by being abducted by flyin
1971年東京生まれ。デイリーポータルZウェブマスター。主にインターネットと世田谷区で活動。 編著書は「死ぬかと思った」(アスペクト)など。イカの沖漬けが世界一うまい食べものだと思ってる。(動画インタビュー) 前の記事:見分けチャートで世界が広がる > 個人サイト webやぎの目 正直に言おう、これはニフティの有料メルマガサービス「新おとなの学び場」の告知のためのYES/NOチャートである。 告知を頼まれたので、質問に答えていくと購読するメルマガが選べるYES/NOチャートを作ることにしたのだ。「あなたにぴったりのメルマガはこれ!」みたいな感じで誘導するものだ。だが、ライターからあがってきたのはあなたにぴったりなアフリカの国。 途中にメルマガ執筆者の写真は使われているが、結果からの誘導はない。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く