オープンβテストが始まった「バトルフィールド ハードライン」のエグゼクティブプロデューサーに,ストーリーの話を中心に聞いた ライター:奥谷海人 日本時間の2015年2月4日にスタートした「バトルフィールド ハードライン」(PC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360)のオープンβテストは,「ホットワイア」「ハイスト」,そして「コンクエスト」という3つのゲームモードがほぼ制約なくプレイできるもので,すでにどっぷりとゲームに没入している人も多いはずだ。 CBTに先立つ北米時間の1月26日,パブリッシャのElectronic Artsがメディア向けのOBTプレビューを開催したのは,2月2日に掲載した記事でもお伝えしたとおりだが,その際,Visceral Gamesのスタッフにインタビューする機会が得られた。 「バトルフィールド ハードライン」公式サイト 「バトルフィールド ハードライ
![オープンβテストが始まった「バトルフィールド ハードライン」のエグゼクティブプロデューサーに,ストーリーの話を中心に聞いた](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d2195b458275b557f8e7775640aaa8dd12be337b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F258%2FG025889%2F20150204061%2FTN%2F003.jpg)