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ブックマーク / blog.rainyday.jp (1)

  • AS3のオープンソースライブラリ「stardust」の中身(1):Clock » Flatech+

    パーティクル生成数を決めるClockについて。よくクラスファイルを調べもせずに数値だけ変えておもしろがってたのを反省(はしていない) 進行状況 →第6回:何か作りたい(1):よくあるきらきらしたやつ(ソースあり) →第5回:Classの中身(2):Emitter2Dクラス(調査中) →第4回:Classの中身(1):Clockクラス(調査中) →第3回:お勉強(3):パーティクルがよける…Deflectorクラスで障害物 →第2回:お勉強(2):マウスで作る、やめる…Emitter.active →第1回:お勉強(1):とりあえず何か出来た パーティクルを生成する手順(2D) stardustを使ってパーティクルを作るための基的な順番は、公式マニュアルによると (1)Clockを作る…パーティクル発生の頻度 (2)Emitterを作ってclockをセット…エミッターって発生装

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