![http://e0166nt.com/blog-entry-944.html](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c4973322632ea203644047bac9bde2c540154961/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog-imgs-45.fc2.com%2Fe%2F0%2F1%2Fe0166%2F2011100309820.jpg)
2011年10月10日11:00 ソーシャル化を加速!楽天がFacebook開設を代行した訳 カテゴリ 楽天は2011年10月6日、運営する日本最大のインターネットショッピングモール「楽天市場」において、楽天市場に出店する約37,000店舗に向けて、各種SNS企業ページを活用したソーシャルコマースサービス「楽天 S4」の提供を開始した。 楽天は、出店店舗の「Facebookページ」や「mixiページ」といった企業ページを制作代行し、まずは事前に申し込んだ約4,200店舗へのサービス提供し、今後は全店舗に向けて順次、利用店舗数の拡大を図るとしている。 「楽天S4」は、楽天市場の出店店舗が、Facebookやmixiなど複数のソーシャルメディアに企業ページを簡単に開設し、運営できる機能を提供するサービスだ。 楽天は、これまでメールマガジン配信機能「R-Mail」やブログ機能「店長の部屋Plus
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く