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2014年9月26日のブックマーク (2件)

  • MAKE HAPPYNING【メイクハピニング】キャンペーン | 幸せなハプニングの実現をNISSAYがサポート!!

    #1 親子の想い出をたどる父と娘のラストロード 来年に結婚をひかえる長女へハピニングを届けたいというご夫婦。ハピニング当日、お父さんは長女と2人で昔よく行ったキャンプ場へと向かいます。しかし、用意されていたのはお父さんも聞いていない事ばかりで困惑?!長女と同じくお父さんも戸惑いながらも、親子2人でゆっくりと想い出で彩られた“ラストロード”をたどっていきます。地図にしたがって進んでいった先にあるゴールで2人を待っていたものとは一体……?? 「お父さんが涙もろい」 ハピニングを届ける側のお父さんがとても涙もろいです。ハピニング制作チームとの事前インタビュー中にも、愛娘への想いをこらえきれずに涙がこぼれてしまいます。ハピニング当日も涙あり笑いありのお父さんの姿に、娘さんへの愛情の大きさをうかがい知ることができます。 「予定していたハピニングと違う?」 予定通り目的地へ到着したけれども、2人を待っ

    MAKE HAPPYNING【メイクハピニング】キャンペーン | 幸せなハプニングの実現をNISSAYがサポート!!
    kanayatetsu
    kanayatetsu 2014/09/26
    ヤバかった。感涙
  • 検索結果1位のクリック率は19.35%、英NetBoosterの2014年版CTR調査より

    [対象: 中級] 英NetBoosterが、検索結果のクリック率 (CTR) を独自に調査しました。 その結果をあるカンファレンスで発表し、スライドを公開しています。 このスライドから、最新の検索結果クリック率データを見てみます。 なお、僕はこのカンファレンスに参加してプレゼンテーションをその場で聴いたわけではありません。 スライドから明らかに読み取れることだけを書きます。 NetBoosterは近いうちに詳細なレポートも公開するとのことです。 追記すべき情報が出てくればこの記事を編集します。 英NetBoosterの最新CTR調査 2014年版 調査対象 Googleウェブマスターツールの検索クエリのデータを利用しています。 対象キーワード数: 120万 クリック数: 650万 表示回数: 311万 ブランド数: 54 ※おそらくサイト数のこと 検索結果1〜10位までのCTR 下は、検索

    検索結果1位のクリック率は19.35%、英NetBoosterの2014年版CTR調査より