13歳のハローワーク公式サイト ページが見つかりません。
ペーパードライバーです。 今日から「ペーパー」って呼んで下さい(呼ばないで下さい) バイクには毎日乗り、120km余裕で出せるのに 車だと30km限界の超迷惑ドライバーです。 バイクだとすり抜けすり抜け当たり前なのに 車だと車線変更も死にものぐるいです。 そんなあたしに急遽、車での出動命令が!!しかも超遠く!! すでに断る事はできない状況をセッティングされており、 あれ?あたし心底嫌われてる?なんてよぎった初秋の午後。 しょうがなく意を決して出発!! 違うのー!直進したいだけなのー! 寿司屋の行列に並びたかったんじゃないのー! ・・・後ろはドンドン迫ってきて、結局抜け出せず、10分弱並んだのち 寿司屋の駐車場をぐるっとしてきました。 ・・・泣いちゃった。(リアルで) へこんだぁ~・・・自分の無力さにへこんだぁ~・・・人間なんてララ~ラ~ララララ~ラ~
ごきげんいかがですか?水野晴郎です。 今日から私のブログが始まります。 みなさんどうぞごゆっくりお楽しみください。 まあ、そうは言っても中々難しそうです。 それにしても、インターネットって本当に素晴らしいですね。 今や映画だって観ることもできる。 「シベ超」もインターネットで見られる。 でも、やっぱり僕は劇場の大きなスクリーンや、 いい音響で楽しんでもらいたいな~。 でもね、インターネットって悪い事に使っちゃいけない と思うなぁ、特に誹謗中傷とかね。 シベ超もだいぶ悪く書かれてね…。 ん~、だからね、使う方もいい事に使って欲しい。 こんな風に。ハーハーハー(笑)。 そうそう、今回シネマIQというクイズの監修を やったんだけど、中々良く出来てるんですよ~。 素~晴らしい問題がいっぱいあるんで、皆さんに 楽しんでもらいたいな~。 ぜひやって見て下さいね。
『テヅカ・イズ・デッドを読む(2)』のコメント欄で、マローさんが次のようなコメントを投稿されました。 《思いつきですが・・・強いライバルが次から次へとというジャンプスタイルって、かつて手塚先生がライバル視していた福井英一さんのスタイルのような気がするのですが・・・いやイガグリくんとか知らないのであくまで推測なんですけど。》(マロー) これへのレスを書いていたら、長文になり、しかも重要な内容を含んだと思いましたので、改めてエントリとして独立させます。 >マローさま 闘いの連続でストーリーを構成する作劇は、俗に「御前試合もの」(または「十番勝負もの」)といって、大衆文芸でははるか以前からあるものです(おそらく江戸時代から)。お殿様の御前で、諸国の豪傑が次々に試合をし、誰が「天下一」かを競うというもので、実は伝統的な娯楽のテクニックなのです。 が、これは手塚治虫の近代的なドラマツルギーとは全く対
★製品の概要 〜デジタルミュージックを高音質で楽しめる〜 KCA-iP500は、当社カーオーディオによるiPodの再生やコントロール、タイトル表示も可能にする高機能なインターフェースユニットです。従来のFMトランスミッター方式による再生とは異なり、専用ケーブルによる接続なので、iPodをより高音質で楽しむことができます。 音楽再生のコントロールすべてをカーオーディオ側で行えるため、曲送りやアルバムの変更など、操作のたびにiPodに手を伸ばす必要がありません。各再生リストを仮想ディスク化することにより、iPodをあたかもCDチェンジャーユニットを扱うかのように簡単にコントロールできます。また、「プレイリスト」「アーティスト」「アルバム」「ジャンル」メニューに対応しているので、聴きたい楽曲をスムーズに探し出すことができます。 さらに、2003年以降に発売されたチェンジャーコントロールバス
東芝EMIが自社の音楽CDに導入した著作権保護機能。2005年8月に発売されたCDから採用されている。 通常のCDプレーヤーでは普通の音楽CDとして再生できるが、CD規格には準拠していないため、再生が保証されておらず、正確には「CD」とは呼ぶことができない。パソコンではWindows XPに対応した専用の再生ソフトで再生できるほか、著作権保護されたWMA形式の楽曲が記録されており、Windows Media Playerを使ってハードディスクやCD-Rへ指定された回数だけコピーすることができる。チエ:新しい著作権保護機能が導入されたCDなのね。 マサヤ:これまでも、CCCDやレーベルゲートCDといった規格がありましたね。 イッセイ:現状ではWMAの著作権機能に対応した携帯音楽プレーヤー等にコピー可能ですが、WMAのみのエンコードになっているため、そのままiTunes経由でiPodに楽曲
冒険家ってもうけあるんですか?冒険しただけで収入になるんですか?凄く気になります。 Tsuneさん 冒険家の真の目的は、収入を得ることではないと思います。自分としてやりがいや生きがいのあることをする、それだけで充分なのではないでしょうか。その中で、たまたま、一握りの冒険家が、テレビや雑誌に取り上げられ、スポンサーがついたりして、結果的に収入になるのではないでしょうか。世の中には、知られていない冒険家が、今日も、冒険を続けていることでしょう。 iammyさん 冒険の費用を出してくれるスポンサーを探し,そこに食わせてもらうのが一般的。スポンサーから見れば一種の宣伝費用です。 ・自社製品を使わせ『冒険家XXが○○山登頂に使った靴!!』と宣伝。 ・『冒険家のXX氏を支援してます』と企業イメージ向上CM ・太平洋横断に使う船に企業名ロゴを入れる。 大きな冒険に成功した後は文筆業に転向す
公式ページ:http://www.shinchosha.co.jp/murakami/kitan/index.html ここ数日、東京は陽射し強くちょっと残暑戻った感じですが、 すっとカーテンを揺らして入ってくる風はすっかり、秋の気配。 ここから冬に向かっていく、私の好きな季節です。 先日、仕事の打ちあわせ先で少し自由時間があったので 近くの公園で缶コーヒー片手に一気に読み終えました。 今回の本は、そう、外で冷たい風に吹かれながら読み終えたら 「小確幸」(春樹氏定義:ささやかだけど確実な幸せ)な読後感を感じられた本、 と言ったら少しニュアンス伝わるでしょうか? ひさびさに「ああ、村上春樹を読んだなぁ」と思わせてくれました。 5つの短編で構成されています。 以前にもこういう形式ありましたが一部実話に基づいてるという設定の 春樹流東京耳袋。 ファンの皆様で未読の方には是非読んでいただきたいので
以前、ブログ仲間のぴあ様と 『ブログって他の人のおうちにお邪魔してるみたいで楽しいよね?』 という話をして盛り上がったことがある。 (なぜかお互いに“相手が言った”と思い込んでるのだが それだけ同じ気持ちでコメント交換していたってことかな?) サイト掲示板やメール、チャットとの違いは ブログの開放性と『個』性の両立ではないかと思う。 検証課題:個人サイトもやはり開放性と『個』性があるのではないか? 確かに個人のサイトも個性(テーマやコンテンツ含め)は重要な要素だし、 制限をかけずに公開されている限りにおいては開放性ありだ。 ただ、掲示板という公園のような場所でしかコメント交換できない サイトと比べ、ブログは記事ごとにコメントがつけられる。 個人の部屋レベルで意見や情報交換ができる。 これは脳の構造的に考えてもとても負担が少なく、 その分よりスムースで活発な思考活動を可能にする、と思う。 掲
レスは難しいですね。 (うおこ♪) 2005-10-03 17:10:21 自分の場合はどうなのか考えてみました。 A1:長いコメントは有難く思います。 共感していただいた場合は長く付き合おうと思えるし、 反論される方の意見はさらに貴重だと思っています。 A2:記事内容と関係ないもの(興味あれば除外)や、自分が興味ない内容だとレス困りますね。 A3:できるだけ100%(目標値) コメントを書いて頂いたらレスを残そうと思っています。 個人のサイトに設置した掲示板の場合、 管理人がコメントして締めくくるということが多かったので、 その習慣がついてしまっているのかレスはつけるようにしています。 ブログという新しい形態になって、コメントを書いてもレスの無い場合もありますが、 それもその方の個性なのかなと思ってスルーしたり。 自分で書き込んだコメントにレスがつくかどうかは確認しにお邪魔するようにして
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