Diabloの父が1人で開発中の新作2Dアクション,「It Lurks Below」のクローズドβテストが間もなく開始 ライター:奥谷海人 「Diablo」の開発者として知られるデイビッド・ブレヴィック(David Brevik)氏が開発中の2Dアドベンチャー,「It Lurks Below」の情報が公開され,さらに,Twitchの専用チャンネルで同作のライブ配信が行われることが発表された。 2年前にGazillion Entertainmentを退社し,新たにGraybeard Gamesを設立したブレヴィック氏が1人で開発を進めている「It Lurks Below」。発表によれば,Diabloのダンジョン探索やアイテムのルートシステムに,「Terraria」や「Minecraft」風の穴掘り,建築の要素などを加えたローグライクなゲームシステムになっているという。 また,キルされるたびに
1997年にBlizzard Entertainmentから発売されたゲームで、マルチプレイオンライン(MO)RPGの先駆けとして有名なアクションRPGが「ディアブロ」です。「ディアブロ」はシリーズ化していて、2018年3月時点で3作目まで発売されていますが、初代「ディアブロ」の初期のアイデアをまとめた企画書が当時の開発者によって公開されています。 (PDFファイル)diablo_pitch.pdf http://www.graybeardgames.com/download/diablo_pitch.pdf 「ディアブロ」は、「地下迷宮をクリアし、人間界を脅かす悪魔ディアブロを倒す」という目的のアクション系RPGです。「クエストをこなしつつストーリーを追って楽しむ」よりも、「敵を倒して得た経験値やアイテムでキャラクターを強化し、さらに強いモンスターを倒す」ことに重きを置くというハックアン
過去20数年間、政財界が進めてきた「雇用改革」が、労働者を安上がりに使い倒すことを目的としていたことはほぼ明らかで、実際、日本は労働生産性が上昇しても賃金が上昇しないために単位労働コストが大幅に低下した唯一の国となっています。 企業の労働者の扱いは「一銭五厘」を想起させますが、日本軍が人命軽視になったのも「合理的」だったからということです。 米軍が恐れた「卑怯な日本軍」 帝国陸軍戦法マニュアルのすべて (文春文庫 い 95-1) 作者: 一ノ瀬俊也出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2015/10/09メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見る 戦局悪化の中で、「対米戦法」は当初の火力戦法から夜間斬り込み戦法へと転換していった。それはもちろん米軍の圧倒的火力という現実に強制された結果であった。 この兵士を一個の「地雷」視する発想は、1945年1月に台湾軍司令部の市川なる参謀が
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