2014年3月25日のブックマーク (1件)

  • いつものFacebookキャンペーンにひと工夫で、リーチや「いいね!」が急増。申込や売上にもつなげるアニヴェルセルの取り組み

    いつものFacebookキャンペーンにひと工夫で、リーチや「いいね!」が急増。申込や売上にもつなげるアニヴェルセルの取り組み Facebookの懸賞キャンペーンはファンを集めるためだけのもの、と思っていませんか。いつものFacebookキャンペーンに『ひと工夫』して、リーチや「いいね!」さらには申込や売上を増やしませんか。 こんにちは、SMMLab ゲストライターの柴です。 もしあなたがファンを集めるためだけに、Facebookの懸賞キャンペーンアプリを使っているとしたら、損しているかもしれません。 なぜなら、Facebookの懸賞キャンペーンにひと工夫するだけで、投稿のリーチや「いいね!」、申込や売上の増加につながる結果を出すこともできるからです。 そのひと工夫とは、Facebookページの投稿を活用すること。 今回はファンを増やすだけでなく、さらにその先にある目的に近づくような懸賞キャ

    いつものFacebookキャンペーンにひと工夫で、リーチや「いいね!」が急増。申込や売上にもつなげるアニヴェルセルの取り組み