2014年4月15日のブックマーク (1件)

  • ハイブランドがスロットゲーム?! 一見ミスマッチに見える組み合わせで、新たな顧客を店頭に呼び込むO2O施策

    ハイブランドがスロットゲーム?! 一見ミスマッチに見える組み合わせで、新たな顧客を店頭に呼び込むO2O施策 「割引以外の方法で、新しいお客さまをお店に呼び込みたい。」「ネットじゃなくて、店頭で買ってほしい。」そんなときに参考になる、パルファム ジバンシイのキャンペーンをご紹介します。 https://www.facebook.com/givenchybeauty.japan こんにちは、SMMLab ゲストライターの柴です。 今年の初旬に、化粧品ブランドのパルファム ジバンシイ(以下、GIVENCHY)がFacebook上で「Lucky Eye Campaign」というキャンペーンを実施していました。 総勢14, 855名もの人が参加したこのキャンペーンは、新しいお客さまを店頭カウンターに呼び込むという主旨のものでした。 今回は、GIVENCHYが多くの人を集めた秘訣や、新たなお客様を店頭

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