コンテンツマーケティングの最新状況に関する調査結果を、ディーエムソリューションズが10月30日に発表した。コンテンツマーケティングの取り組み状況や実感している効果について、コンテンツマーケティング施策を行っている企業の担当者200名から回答を得た。 コンテンツマーケティングの実施決定の理由でもっとも多い回答の上位は次のとおり。 「費用対効果が良いと感じたから」42.0%「HPリニューアルのタイミングで」33.5%「顧客とのエンゲージメント強化のため」32.0% コンテンツマーケティングの実施を決定した理由(n=200) コンテンツマーケティングの実施にかけた月額コストでは、「0円(すべて自社リソースで実施)」が40.0%で最多。残る6割が何らかの業務を外注しているが、2位は「30万円未満」32.0%で、30万円以上をかけている企業は全体の3割に満たなかった。 コンテンツマーケティングの実施
MovableType.net の新テーマ、オウンドメディアに最適な Rimo を追加し、MEDIA テーマも機能を追加しました。 オウンドメディア向け新テーマ Rimo オウンドメディアやブログの運用をすぐに始められるテーマです。 Rimoのデモサイトを用意しましたのでご覧ください。 Rimoデモサイト Rimo は Six Apart ブログのノウハウを元に、MovableType.net 用テーマとして作成しました。 カスタマイズや設定などの詳細については以下の活用ブログをご覧ください。 オウンドメディア向け新テーマ Rimo のご紹介 MEDIA テーマに投稿者別アーカイブを追加 先日追加したアーカイブタイプの投稿者を利用して、MEDIA テーマでも投稿者別記事一覧ページを追加しました。 是非新しいテーマをお試しください!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く