DXディライトは、見込み客の獲得から顧客化、受注後の業務フローの構築など、Salesfoceを中核にあらゆる部門の業務環境・フローの構築をご提案いたします。Salesforceの認定パートナー。
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せっかく力を入れて自社の情報を発信するウェブページを作ったのに、ユーザーに見向きもされないーー。 オウンドメディアを運営するウェブ担当者が抱える悩みのひとつだが、それも当然のこと。日々、SEO対策でキーワードをぶち込んだだけの「ゴミ記事」が何十、何百と量産され、ネットを埋め尽くしている。例え内容面で優れていたとしても、ユーザーを呼び寄せる工夫を凝らさねば、ゴミ記事の山に埋もれてしまうわけだ。 「WIRED」の副編集長や「ココログ」「ギズモード・ジャパン」の立ち上げを担当し、インフォバーンで数々のオウンドメディアをディレクションした成田幸久氏によると、読まれるコンテンツには「3つの原則」があるという。 1つ目は、「ターゲットを一人に絞る」こと。 情報を発信する際には、できるだけ多くの人に広く告知したいと考えがちだが、それではターゲットがぼやけて誰に向けたもなのかが曖昧になってしまう。 「BC
[レベル: 中級] 検索結果の品質を評価するためのガイドラインの最新版をGoogleは公開しました。 これまでのものとは変更がない部分がある一方で、新たにモバイルに関する章が加わったことが最新版の最大の特徴となっています。 検索品質評価ガイドラインとは? Googleは、ユーザーのクエリに対して関連性が高くかつ高品質なページを検索結果で返すことができているかどうかを、外部の評価者(Evaluator)に常に評価させています(評価者は普通に求人として募集されているらしい。日本でさえも)。 評価者による評価は検索品質の改善のために役立てられます。 直接的にランキングを調整するためには用いられません。 どのように検索結果の品質を評価するかを説明した「General Guidelines」(一般ガイドライン)というマニュアルが評価者に提供されます。 このマニュアルは原則的に評価者だけに配布されます
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