私のブログはロードスター濃度が高いことが良いところですが、今回は2000GTの話です。 ・・・まあ、ロードスターつながりということで・・・。 唐沢寿明氏が愛車であるトヨタ2000GTロードスターをトヨタ博物館に寄贈されたとのことです。 この車はトヨタ2000GTの水 ...
![唐沢寿明氏の元愛車を観察する](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8390e4c0fe7d34bd20dc80c3c5275d8c5164d78f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.snsimg.carview.co.jp%2Fminkara%2Fblog%2F000%2F045%2F583%2F442%2F45583442%2Fp1.jpg%3Fct%3Dc54560b3e373)
今夜あたりYouTubeにアップする輩も出て来るでしょうが、それより先にアップしちゃいます どうやら今回の変身ベルトの仕組みは単純で、ベルトにセットするスイッチモジュール裏面に突起物が付いてるんですわ。 で、これがベルト側のディップスイッチを押すような構造になってて、ディップスイッチの何bit目がONしてるかでどんなスイッチモジュールがセットされたかを判断してるみたいでつ (ちなみに5bitあるうちの4bit目はスイッチモジュールのスイッチON/OFF検出用でした) つまり1ヵ所につき4bit=15種類のスイッチがセット出来るって事に。 で、このベルトは4ヵ所スイッチモジュールがセット出来るんで、計算上は60種類のスイッチモジュールが発売可能ってこと… と、もう少し詳しく調べてみたら、どうやら5bit目は同時に3つか4つのディップスイッチを押す組み合わせで音が鳴るようセットされているのか、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く