フォルクスワーゲン(Volkswagen)FoxのTwitterキャンペーン 2011/3/31 キャンペーン, マーケティング, 南アメリカ, 地域 ブラジルは、中国、アメリカ、日本に次ぐ世界4位の自動車大国。 ブラジルの自動車販売シェアの首位は、フィアットで22・8%、2位はドイツのフォルクスワーゲン(Volkswagen)の21%、3位は米ゼネラル・モーターズ(GM)の19・8%と続きます。 ブラジルの自動車市場、世界4位に浮上か 新車販売351万台 – SankeiBiz(1月16日) Twitter×リアルキャンペーン フィアットで僅差に敗れたフォルクスワーゲンが、Fox(Poloより小さいコンパクトカー)のプロモーションに昨年11月行ったTwitterユーザーを対象としたキャンペーンを紹介します。キャンペーンサイトはこちらです。 Volkswagen Fox | Planeta
![フォルクスワーゲン(Volkswagen)FoxのTwitterキャンペーン | PRFREAK](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c5500255f8fcc127a7ee3a76b4baa642c506693f/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fblog.prtimes.co.jp%2Fyamaguchi%2Fwp-content%2Fuploads%2F2011%2F03%2FVW02.jpg)