藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 おはようございます。 今年もあと、2日間ですね。 もうお正月の準備は整っていますか。 ボクは明日から温泉に行くのですが、仕事をいっぱいもっていきます。 それでも、温泉入れるのは、いいな。 さてさて、先日、日本でフェイスブックの月間アクティブユーザー(月に一度でもログインした人)が2100万人になったってNEWSがありましたね。 昨年の同時期に比べると、40%も増えている。 明らかに、みんなが利用しているわけですよ。 そして、一日のアクティブユーザー(一日に一回はFacebookにログインする人)は1400万人。 日経・朝日・毎日新聞、三紙が発行する総部数を超えているんです。 ものすごい勢いで、浸
![『フェイスブックは日本では広まらないと言われていた』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/20038081d5fc06e4d24695ec3d7c1737c50c1c62/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.ameba.jp%2Fuser_images%2F20131230%2F02%2Fex-ma11091520sukotto%2Fb5%2F27%2Fj%2Fo0397029412797179483.jpg)