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ABOUT Founded in 2009 by self taught perfumer Heather Sielaff, each fragrance continues to be hand blended and bottled in house. Customers are welcome to visit OLO Fragrance studio located at 234 NE 28th St, Portland, OR 97232. Store hours fluctuate so please check our Instagram profile for updated hours. ©️2022. All rights reserved. Site by Department
ブラウザの高さいっぱいに表示した写真画像とベタ塗り背景のコンテンツを交互に配置した縦長ページをスクロールした際、写真画像の背景を固定表示させ、カーテンをあげるようなスクロールエフェクトを実装するスタイルシートのテクニックを紹介します。 スクリプト無しなのでスクロールのもっさり感がなく、非常にさくさく動作します。 Alternate Fixed & Scroll Backgrounds デモ 実装 ファイルのダウンロード デモ デモはChrome, Safari, Firefox, Operaなどのモダンブラウザ、IEは9+でご覧ください。 エフェクトにスクリプトを使用していないので、スクロールも快適です! 少しスクロールしたところ 写真画像の背景は固定表示で、コンテンツとベタ塗りだけがスクロールします。 実装 HTML HTMLはシンプルで、main要素をラッパーに、div要素で写真画像と
BASEというツールを使って無料でネットショップを作ってみましたが、売上が立つ前に閉店させてしまいました。 以下、その理由と他に使ったサービスについて書いていきます。 ※あくまで僕にとって使いづらかったというだけで、BASEというサービス自体を否定するつもりはありません。 BASEを辞めた理由 ネットショップをやる理由は、人それぞれだと思います。 でも、ネット・リアルに関わらず、売れなければ存在意義がありません。 つまり、売れないお店なんて必要ないってこと。 もし「お店を作った」という事に満足したいのであれば、売れないお店でもいいわけです。 なので、お試しでネットショップを作るにはBASE、かなりいいです。 オシャレだし。 あとは商品点数が極端に少ない人ならオススメ。 たとえば1点とか2点とかの同じ商品を売り続けるお店さんならいいんじゃないでしょうか。 [参考]BASE公式サイト でも、僕
管理者ページ マニュアル管理者ページの各画面の説明です。操作方法に困った際にご覧ください。 商品管理商品の管理にまつわるあらゆること(在庫、カテゴリー、おすすめ商品など)を解説しています。CSVファイルを用いた方法もこちらでご確認いただけます。 受注管理注文一覧や注文が入ってから商品を発送するまでの一連の流れについてご確認いただけます。 ショップ作成ショップを開店するための基本的な設定(決済方法、配送方法、特商法など)の解説はもちろん、デザインをカスタマイズする方法も案内しています。 集客集客力を高めるための各種設定をご案内しています。特にSEOに関する設定はこちらからご確認ください。各種広告メニューに関しても詳しく解説しています。 アカウント・設定ご契約内容の確認や更新方法についてのご案内です。また、独自SSLを含むドメインに関する設定もこちらです。 ツールカラーミーショップが提供してい
お問い合わせ メインコンテンツへスキップ カラーミーショップ ヘルプセンター 何かお困りでしょうか? マニュアル 各画面の機能や使い方について説明します 商品 商品の詳細設定・管理をすることができます 商品検索・変更 商品登録 カテゴリー グループ一覧 グループの一括登録 おすすめ商品 売れ筋商品 商品の一括管理 組み合わせ購入パターン 受注区分設定 在庫管理 データダウンロード レビュー管理 一覧をみる 受注 受注を確認・管理することができます 受注管理 売上分析 顧客管理 一覧をみる ショップ作成 ショップのカスタマイズをすることができます 開店・閉店設定 ショップ情報 決済 配送 メール デザイン ショッピングカート 画像ファイル管理 スマートフォンショップ お問い合わせフォーム 会員機能 一覧をみる 集客 検索エンジン対策、広告配信等の設定が行えます カラーミー広告 かんたんリステ
ショップの魅力をUPさせるデザイン 新テンプレート第2弾!「ICE(アイス)」登場 先日リリースした「MODE(モード)」に続いて、新しいデザインテンプレートが登場! その名も「ICE(アイス)」。スマホ対応はもちろん、スライドショーとバナーエリアを活用したイメージ重視のデザインが特徴のおしゃれなテンプレートです。 テンプレートの購入はこちら 「ICE(アイス)」の特徴は? 1.直感重視!シンプルかつダイナミックなデザイン TOPには「スライドショー」を標準装備。画面いっぱいに広がる写真と、豊富なバナーエリアを使って、思う存分商品をアピールできます。スタイリング写真やイメージ写真の多いインテリア・食品のショップさん、商品点数は少ないけどショップをリッチに見せたいオーナー様に、おすすめです。 2.スマホでの操作性・見え方も◎ スマートフォンの表示に自動で最適化する「レスポンシブデザイン」。ま
カラーミーショップには、小カテゴリーを自動でリスト表示させるような仕組みは用意されていませんでした。カテゴリーを取得する独自タグはありましたが、取得できるのは大カテゴリーのみで、小カテゴリーを表示したい場合には、手動で追加しなければいけないような状態でした。 それが先日、新機能として小カテゴリーを自動でリスト表示させることができる独自タグが公開され、いままでできなかった大小カテゴリーの自動取得ができるようになりました。 2014/08/22 – ショップのサイドメニューに、小カテゴリーをリスト表示する独自タグを追加しました!※カラーミーの管理画面へログインしていないと見れません。 これで、新たにカテゴリーを新規登録した場合でも、大小とも自動で表示されるので、余計な手間がかからず、運営が少し楽になりました。良かった。 小カテゴリーの取得にはカスタマイズが必要 今回追加された独自タグは、デフォ
「ずっと使えるように」と2012年GWに引きこもり、Wordpressで自作ECサイト構築してから早4年。 やっぱりサイトは陳腐化し、集金・受発注も結構面倒になってきました。 これは外部ECサイトサービスに頼るほうがいいかも…。 というわけで、2大ECサービスであるBASEとSTORES.jpを比較してみた2016です。 BASE(ベイス) | ネットショップを無料で簡単に作成 STORES.jp|オシャレなネットショップを最短2分で無料作成 下記表「STORES.jp」のカラムで「/」と表示されているのは「無料版/有料版」の機能差です。 また提供サービスは2016.4.3現在のものです。 内容が間違っていたらすぐ直すので連絡してください>< お金のこと BASE STORES.jp 月額費用 0円 0円/月額980円 決済 クレジットカード決済、コンビニ決済・Pay-easy、銀行振込、
カラーミーでは売れない。 WEBスキルの無い方は、売れるショップは作れない。 お金をかけなければ、売れるショップを造れない。 なんだかんだで、カラーミーショップでは儲からないんだ。 という妄想。 適当な評判に惑わされてませんか? ネットショップで成果を出すのは難しい。 だからお金をかける。 私は違うと思います。 利益を出す為に、様々なコストを安くする。 そういった思考の方向けの内容です。 私は、HTMLもCSSも得意ではありません。 一般的に言われてる方法とは、違うかもしれません。 素人が考えた一つの方法として、参考までに。 SEOの知識?はーひふーへほー。 問合せに回答しようと思ったら、マジで長くなった。ゴメンナサイ。 ネットショップ運営を続けるのに必要な初期費用と固定費用。 パソコンとか、事務所とか、通信費に電気代、私の人件費・・・ そういう野暮な事は置いといて。 ネットショップ運営に
はじめてネットショップを作ったのは、今から7年前くらい。 当時は物販経験も浅く、いきなりネットショップを造ろうと意気込んでました。 ランキングサイトから、高額料金で申込み。 完成する事なく、ズルズルと契約したままオープンする事無く終了。 気付けば数年後、ネットショップに再挑戦。 現在では数店舗運営しておりますが、それ以前に何十店も潰してきました。爆 ネットショップって言っても、その形態は様々です。 運営した事が無い方には、その違い意味不明だと思います。 というわけで、 これから新しくネットショップを運営する方の参考になれば幸い。 ネットの情報はアテになりません。 私の情報もアテになりません。 くれぐれも参考までに。 ※特に「SEO」という単語には気を付けましょう。 最近ネットショップ系の問合せが多いんで・・・。 売れないとショッピングカートのせいにするのは、違うと思うなぁ~。 ショッピング
Webサイトでユーザーが買い物をするとき、そこには多くの要素がコンバージョンに導くために存在しています。それは、例えば信頼性やデザイン、表示スピード、ユーザービリティなどです。ひとつの要素に理由を絞ってしまうのは、短絡的です。 仮にサイトのデザイン、表示スピード、ユーザービリティそして信頼性といった要素が、顧客を商品ページまで連れてくるとすると、商品写真が最も大きなセールスポイントになります。 商品写真はコンバージョンに向けたパズルの最後のピースです。この記事ではあなたの商品の画像をどのように生かすかべきかのポイントをご紹介します。 1.画像をケチらない ECサイトにおいて、商品がどのような見た目なのかを見せるために、必要十分な量の画像を掲載することは重要です。ただし、商品のイメージカタログを作るのと同じ様に、余計な画像をアップロードしないように覚えておく必要があります。 また、画像は高品
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