腐女子さん、女オタクさん、声オタさん、夢女子さんという4人の女性オタクを集めて座談会を開催。オタクへの目覚めから各クラスタの特徴までおおいに語ってもらいました。
MMORPG『リネージュ2 ~Epeisodion~』(以下、『リネ2』)という名は、オンラインゲーマーなら一度は聞いたことがあるだろう。そんな超有名タイトル『リネ2』が、2014年でサービス開始10周年を迎える。それを記念して6月21日(土)、横浜・ランドマークホールにて「リネージュ2 10周年ファン感謝祭」が行われた。本記事ではイベントの様子を写真とともにレポート! 読んで頂いた方には“特別な特典”があるので最後まで要チェック!! 10段のシャンパンタワーでお祝い! MMORPG『リネージュ2 ~Epeisodion~』(以下、『リネ2』)という名は、オンラインゲーマーなら一度は聞いたことがあるだろう。そんな超有名タイトル『リネ2』が、2014年でサービス開始10周年を迎える。それを記念して6月21日(土)、横浜・ランドマークホールにて「リネージュ2 10周年ファン感謝祭」が行われた。
「【伝わるキャッチコピー】を知っている企業と、勉強不足な企業とでは、これから圧倒的な差が出てくるよね」 先日沖縄でセミナーをしたときに、沖縄で活躍しているマーケティングコンサルタント、末次くんと話していました。 世の中には確実に、伝わるコトバが存在します。 伝わるキャッチコピーを勉強して、あなたの会社も圧倒的になりましょう! 伝わるキャッチコピーというのがあります。 ここにあげたものは代表的な法則です。 今までボクがさまざまな販促物を作ってきて、反応のよかったものをまとめたものです。 これを知っていると、POPやチラシ、ダイレクトメール、メールマガジン、ホームページ、ブログなどの反応をよくするための手がかりになると思います。 1:安売り・値引きの法則 「閉店セール」、「売りつくし!」、「リニューアルオープン!」 などなど、安さを訴求するコトバがありますが、ポイントは安い理由を明確にすること
小学2年:地域の大会で優勝 小学4年:女子組手部門で全国大会優勝(流派別) 小学5年:女子組手部門で全国大会優勝(流派別) 小学6年:女子組手部門で全国大会優勝(流派別) 小学6年:男女混合大会で準優勝 中学:関東大会の団体戦で準優勝 20歳:ある大会の一般女子の部で優勝 当時、小学校1年生ながら132cmと体格に恵まれていた宮原さんは、 小学4年〜6年にかけて女子組手部門の全国大会で3連覇を果たしています。 ※小学校1年生の身長の全国平均は男女ともに120cm以下 ちなみに、3連覇をしたときの宮原さんの身長は小学校6年生にして168cmでした。 そのため、周りの男の子と比べても自分より大きい子はいなく、男の子と試合をしても負けることはなかったようです。 「まわりは自分より小さな男の子ばかりだったので、怖さはなかったですね。」 https://number.bunshun.jp/artic
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く