タグ

railwayとblogに関するkarura1のブックマーク (2)

  • 米タンを追いかける 3-1(8286レ EF65 2139) : 新鶴見通信

    11月21 米タンを追いかける 3-1(8286レ EF65 2139) カテゴリ:鶴見線 木曜日午後の浜川崎駅です。研究室を抜け出して来てしまいました。 すでに機回しを終えた米タン8286レと、扇町発の石炭5783レが停車中です。 シーサスクロッシングの手前に、枕木の簡易な車止めと標識が設置されました。この線路は長らく使われておらず、今更なぜ?? 角度を変えて。 さらに角度を変えて。ダブルスリップポイントが連続する配線が特徴的です。 8286レの発車時間が数分後に迫ってますので、武蔵白石駅の手前に移動します。 来ました。 拝島発安善行き臨時専用8286レ。 牽引機はEF65 2139. ここで、貨物用側線に入ります。 反位側への制限速度は、25km/hです。 では、安善駅に追いかけます。 「米タンを追いかける 3-2(安善駅入換え EF65 2139)」に続く。 「鶴見線」カテゴリの最新

    米タンを追いかける 3-1(8286レ EF65 2139) : 新鶴見通信
    karura1
    karura1 2014/05/21
    米タン・鶴見線浜川崎→安善
  • kerb

    Kerb Website Client: Kerb (2002) We built this website 12 years ago and it still stands up as a great piece of web content. It was technically very advanced for its time, looked amazing and had a sense of humour. We gamified the website experience by insisting that the user collect items and solve puzzles to view every piece of content on the site and learn about the company. The title of the site

    kerb
    karura1
    karura1 2007/05/10
    駅員さんの帽子拾いゲーム
  • 1