エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米タンを追いかける 3-1(8286レ EF65 2139) : 新鶴見通信
11月21 米タンを追いかける 3-1(8286レ EF65 2139) カテゴリ:鶴見線 木曜日午後の浜川崎駅です。研究... 11月21 米タンを追いかける 3-1(8286レ EF65 2139) カテゴリ:鶴見線 木曜日午後の浜川崎駅です。研究室を抜け出して来てしまいました。 すでに機回しを終えた米タン8286レと、扇町発の石炭5783レが停車中です。 シーサスクロッシングの手前に、枕木の簡易な車止めと標識が設置されました。この線路は長らく使われておらず、今更なぜ?? 角度を変えて。 さらに角度を変えて。ダブルスリップポイントが連続する配線が特徴的です。 8286レの発車時間が数分後に迫ってますので、武蔵白石駅の手前に移動します。 来ました。 拝島発安善行き臨時専用8286レ。 牽引機はEF65 2139. ここで、貨物用側線に入ります。 反位側への制限速度は、25km/hです。 では、安善駅に追いかけます。 「米タンを追いかける 3-2(安善駅入換え EF65 2139)」に続く。 「鶴見線」カテゴリの最新
2014/05/21 リンク