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ブックマーク / qiita.com/wordijp (3)

  • あなたがサイヤ人の時、Vimはスーパーサイヤエディタになる - Qiita

    人はスーパーサイヤ人に憧れるものです、しかし現実ではなれる人は限られています、日夜修行していつかスーパーサイヤ人になれる日を夢見るのもいいですが、ここでは変わりにVimにスーパーサイヤエディタになってもらいます。 そんなプラグインを作りました。 kuririn-no-kotoka.vim wordijp/kuririn-no-kotoka.vim(GitHub) インストール方法や使い方はREADME.mdに記載しています。 ※動作確認はWindowsのみで行っているため、Linunx/Macでの確認ができていません デモ このプラグインはこちらの動画(Youtube)を見ながら作成しています。 あなたがサイヤ人ならクリリンを殺された怒りでVimがスーパーサイヤエディタへと覚醒します デモでは音が出ませんが、シュインシュインの効果音も出ています。 あなたがへたれ王子なら恐怖のあまりガタガタ

    あなたがサイヤ人の時、Vimはスーパーサイヤエディタになる - Qiita
    kasumani
    kasumani 2016/12/10
    あなたがサイヤ人の時、Vimはスーパーサイヤエディタになる 人はスーパーサイヤ人に憧れるものです、しかし現実ではなれる人は限られています、日夜修行していつかスーパーサイヤ人になれる日を夢見るのもいいですが
  • Unityの.metaファイルに書かれているguidについて - Qiita

    概要 この記事ではUnityguidを使った仕組みと、仕組みを利用したTipsを紹介します。 Tipsがメインになってますので、仕組みを知っている人はTipsまで読み飛ばしても問題ありません。 guidとは 今回は突っ込んだ詳細は知らなくても良いのでざっくりとした内容になりますが、要は他と被る事の無い32文字の文字列であり、UnityではAssetsディレクトリで管理するAssetファイル(シーンファイル・Prefab・スクリプト・ディレクトリ・リソース・etc)すべてにこのguidが割り振らており、Inspectorから他のPrefab等のAssetファイル参照時もAssetファイル内では単にguidが書かれています。 ちなみに、AssetDatabase.GUIDToAssetPathでguidからファイルパスを取得出来たり、AssetDatabase.AssetPathToGUID

    Unityの.metaファイルに書かれているguidについて - Qiita
    kasumani
    kasumani 2014/12/06
    Unityの.metaファイルに書かれているguidについて この記事ではUnity上guidを使った仕組みと、仕組みを利用したTipsを紹介します。Tipsがメインになってますので、仕組みを知っている人はTipsまで読み飛ばしても問題ありません。
  • Googleの正規表現ライブラリre2のGoラッパー - Qiita

    GitHubで公開しました 基的な使い方はregexpパッケージとほぼ同じです。 ただ、こちらはCompile系の関数呼び出し時に終了処理用のCloserを返したり、一部メソッドにRE2というprefixを付けています(理由はREADME.mdに記載しています)。 package main import ( "fmt" "github.com/wordijp/golang-re2" ) func main() { re, closer := re2.MustCompile("fo.?") defer closer.Close(re) fmt.Printf("%q\n", re.FindString("seafood")) fmt.Printf("%q\n", re.FindString("meat")) }

    Googleの正規表現ライブラリre2のGoラッパー - Qiita
    kasumani
    kasumani 2014/12/03
    Googleの正規表現ライブラリre2のGoラッパー Tags: ifttt, kasumaniのストックした投稿 - qiita from Pocket December 03, 2014 at 05:46PM via IFTTT
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