File Not Found. 該当ページが見つかりません。URLをご確認下さい。 お知らせ 事件・事故のジャンルを除き、過去6年分の主な記事は、インターネットの会員制データベース・サービスの「京都新聞データベース plus 日経テレコン」(http://telecom.nikkei.co.jp/public/guide/kyoto/)もしくは「日経テレコン」(本社・東京 http://telecom.nikkei.co.jp/)、「ジー・サーチ」(本社・東京、 http://www.gsh.co.jp)のいずれでも見ることができます。また、登録したジャンルの記事を毎日、ネット経由で会員に届ける会員制データベース・サービス「スカラコミュニケーションズ」(本社・東京、http://scala-com.jp/brain/) も利用できます。閲読はともに有料です。 購読申し込みは下記のページから
ページが存在しません 指定されたURLは存在しませんでした。 5秒後に産経ニューストップページへ移動します。 産経ニューストップへ
JR北海道とJR東日本は16日、北海道新幹線の新青森(青森市)―新函館北斗(北海道北斗市)間を来年3月26日に開業し、1日13往復すると発表した。ダイヤは年内に固まり、東京―新函館北斗間が最速約4時間で結ばれる。 「はやぶさ」は東京―新函館北斗間で1日10往復、仙台―新函館北斗間で1往復し、「はやて」は盛岡、新青森と新函館北斗との間を各1往復する。 車両は、東北新幹線を走るJR東のE5系に加え、性能がほぼ同じJR北のH5系が走る。いずれも10両編成で定員731人。最高速度は260キロで、貨物列車とともに使う青函トンネルなど82キロの区間では、新幹線の風圧ですれ違う貨物列車の荷崩れを防ぐため、時速140キロで走る。 開業に伴い、新青森と函館を結… この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 こ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く