大雨をもたらした9月の台風13号の影響で、大多喜―上総中野間(大多喜町)で運休が続く第三セクターのいすみ鉄道が、復旧工事を12月20日に終える計画であることが15日分かった。工事完了から数日後に列車を運行させる予定で、年内の全線再開にめどがついた。 同鉄道は、台風による大雨などによって線路下の土砂流出や線路への土砂流入、倒木が複数箇所で確認され、9月8日から全線で運休。同13日に大原―大多喜間で ・・・ 【残り 375文字】
9月の台風13号の大雨の影響で月崎(市原市)―上総中野(大多喜町)間の運休が続いている小湊鉄道は、流入した土砂や倒木などの撤去作業が進み、今月下旬にも、まず土日などの休日を中心に全線で運転を再開する方向で関係機関と調整していることが15日、分かった。 同鉄道によると、土日などの全線再開後も復旧工事を行うため、平日は月崎よりも先の養老渓谷―上総中野間でバス代行輸送をしばらく続ける見込み。 同日、市原市は大雨被害の前から小湊鉄道への支援を検討している調整会議の2回目の会合を開いたが、月崎―上総中野間の不通が続き、分析に必要な利用者へのアンケートも実施できていないという。次回の会合は12月以降の全面復旧後をめどに開きたい考え。
連日の報道で、忘れたい記憶がどんどんよみがえってくる。 劇団内部の人間ではないものの、その近くで数年携わり、生活も精神も壊した身として、心当たりが多すぎる。 便乗ファンによる創作だと思ったら、どうか読んだら忘れてほしい。 固有名詞や用語の意味が分からない人は、そのまま一生分からずにいてほしい。 でも、どこかに、仲間がいると思うから。自分以外にも壊れた人がいるはずだから。 まとまりもないほどの書きなぐりになるだろうけど、腹を決めた今、匿名で言わせてほしい。 もう無視できないところまで来ていると、心当たりのある各位に気付いてほしい。 該当劇団には、公式ファンクラブ以外にもジェンヌ個人の私設ファンクラブ(以下「会」と呼ぶ)があることは有名だと思う。 いわゆる代表やお付きと呼ばれるマネージャー的責任者と、スタッフやお手伝いといわれる他数名の小間使いが組織を運営している。 自分は新人公演にも出演し、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く